« 腑抜けの毎日 | トップページ | 弟君の体操教室 »

2007年6月28日 (木)

HANAVI

お昼、子供の本をSATYの中の図書館に帰しに行こうと行って、帰りに借りに寄ろうと本屋の横を通り韓流コーナーに人はいないな~と思って通り過ぎようと思ったら、この本が目に。と言うより、表紙にデカデカとシウォニが・・・。「えっ、あれってシウォニよね?」って近づいてみると間違いなくシウォニ。中を見ると17ページに渡ってインタビューが。即買いでした。他にもアン・ソンギや太王四神記のロケ地ヨン様の行きつけの店とかも載ってました。いすうちゃんさん買いかもです。

今日は「大統領の理髪店」を半分くらい見ましたが何か面白くないので、やめようと。ソン・ガンホもな~。はい、次へ向けて。

|

« 腑抜けの毎日 | トップページ | 弟君の体操教室 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

へ?HANAVIが、本の名前なの?
気になるな~(^^ゞ

今度の韓流EXPOの広報大使は、シウォニだよ~ん。
私のブログにリンクしといたヨ~ン。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月30日 (土) 17時10分

いすうちゃん様
そうです。ハンナビって本の名前です。画像を出そうと思ったんですが、どこも画像をアップしてなかったのでのせれませんでした。

広報大使シウォニなんですね。HPに行けばかいてるのかもしれませんが最近忙しく、なかなかHPも見れてないので情報助かります。

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月 3日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984521

この記事へのトラックバック一覧です: HANAVI:

« 腑抜けの毎日 | トップページ | 弟君の体操教室 »