« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

HANAVI

お昼、子供の本をSATYの中の図書館に帰しに行こうと行って、帰りに借りに寄ろうと本屋の横を通り韓流コーナーに人はいないな~と思って通り過ぎようと思ったら、この本が目に。と言うより、表紙にデカデカとシウォニが・・・。「えっ、あれってシウォニよね?」って近づいてみると間違いなくシウォニ。中を見ると17ページに渡ってインタビューが。即買いでした。他にもアン・ソンギや太王四神記のロケ地ヨン様の行きつけの店とかも載ってました。いすうちゃんさん買いかもです。

今日は「大統領の理髪店」を半分くらい見ましたが何か面白くないので、やめようと。ソン・ガンホもな~。はい、次へ向けて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

腑抜けの毎日

コンサートが終わって、まだ毎日腑抜けてます。そして、忙しくブログの更新が・・・。でもその間に「美しき野獣」と「純愛中毒」見ました。「美しき野獣」はちょっとえぐかったです。「純愛中毒」の方は最後すべてがわかった時兄貴になりきってまでも彼女を得たかったのかな?これからも自分じゃなく兄貴を愛した彼女と過ごしていくのにそれでもなりきったままでよかったのかな?ってちょっと考えさせられました。

そしてそして、シウォニが又「どんど晴れ」に再出演するみたいです。キャハ。いいじゃない~。今回は腰がだいぶ痛いみたいだけど昨日でやっと終わったね。今日はゆっくりしたかな?まあ少しゆっくりして又頑張ってちょうだいな。応援してるよん(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

シウォニのコンサート第2弾

Sn370016  今日も暑かったですね。そんな中、朝からアーバンライナーに乗って名古屋へ行って来ました。今日は室内に置くところがなかったのかツアートラックは外に展示してました。今日はグッズはあまり買う予定がなかったので写真を撮って、いざ中に。今回は3階だしどんなに見えないのかな~って覚悟してたら。これが又案外良い席で。ステージをどの辺に設置するかに Sn370017 よって変わってくるよねって友達と言ってたら、真ん中くらいに作ってて結構ステージより。そして3階と言っても体育館だから試合とかの見える程度の高さ。2階の延長って言っても過言じゃないくらい高くなく、こっち寄りに来てくれた時はそれこそ肉眼で表情見えそうなくらい近かったから良かった~。今年は歌も結構上手で、やっぱり去年はかなり体調が悪かったみたい。でも、今日は初めて声もかすれた曲もあった。自分でもびっくりしたって言ってたけど。でも、それもその1曲だけだったかな?失敗した曲も今日は1箇所。神戸の時は歌詞間違いも1箇所あったけど。でもそれが神戸の時も同じ場所。しかも「ウェウェ」って母国語の曲。そのさび部分は2回出てくるけど2回目はちゃんと歌えてるのに1回目はこの前も今回もしくってた。そこってもしかして苦手?でも2回目はちゃんと歌えるのに。まあ、いいんだけど。そして、今日は最後の感想部分では結構泣いてた。あんな泣いたシウォニは初めて見たな。自分なりには今日まで一生懸命頑張ってきて一区切り付いてほっとしたみたいなこと言ってた。いつも精一杯のシウォニがますます好きになっちゃいました。あ~、又明日から腑抜けの日々が・・・。シウォニに会えるのは又来年と思ったら(ToT)映画も少しずつ準備してるみたいだから又いっぱい目に触れて欲しいな。シウォニファイティン(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

作品番号 80

Dscf3783 ドイリー

カラー:ホワイト

サイズ:21×21

Dscf3784 販売価格:¥700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

シウォニのコンサート第一弾

Sn370013_1   お昼から神戸ワールド記念ホールへ行って来ましたよ。広島の友達と三ノ宮で待ち合わせてドキドキしながら。まずはグッズ販売へ行ってコンサートパンフとその他もろもろを手に入れていざ会場へ。やっぱり大きいホールだからステージが高いしその分1列目が後ろに下がるからそこってわけにはいかなかったけど去年、一昨年のことを思ったら全然見える。端のほうだったのでこっちに来てくれた時は結構表情まで見れるほど。もう感動だよ~。でも、今日はシウォニ自信も言ってたけど神戸最終だったから疲れたみたいで結構疲れた顔してた。そいでも、満足いく3時間でした。さっき見てきたのにもう会いたいって恋人同士みたいだけどそんな気分。来週水曜には又会えるんだけど。今度はだいぶ遠くにしか見えないだろうけど、あの空間に行って楽しもう。KPRの店長さんも撮ってきたからUPしようと思ったけど携帯で撮ったからUPの仕方がわからない。又主人にやってもらいま~す。はあ、幸せ(#^.^#)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

いよいよスマスマに

シウォニがとうとうスマスマに出演します。嬉しーな。来週の月曜放送です。今日も夜中出るし、日曜だったかな?も出るし、どっとテレビ出演だな。そしてコンサートでも会えるし嬉~(#^.^#)いよいよ明後日に迫ってきました。歌はやっぱり憶えられなかったけど、広島の友達と盛り上がります。早く会いたいな~。ドキドキ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

発表会

今日も無事終わりました。やや微熱がありながら朝から少し練習させると結構ボロボロ。やばいよ~、と思いながら本番へ。今回の発表会はホテルの宴会場にてだったので多分ピアノもホテルのを借りたんでしょうね。それに中宴の会場だったから天井は低いし、ピアノも良くなかったので音とかはいまいちでした。それに鍵盤が一箇所弾いたら上がってこないところがあったみたいで、にいにはそこにはまってしまい、一楽章はまあまあで弾いたのに、三楽章の出だしでそこにはまり、何度も弾きなおし舞い上がったのか繰り返しをすっ飛ばして弾いてしまいました。でも、そんな大きなミスもなく、先生も「熱があって最終レッスンも受けれず今日は最後まで良くがんばってくれました」とフォローしてくれたので二回も拍手もらってしまいました。パパもまあ満足してくれたみたいで、辞めさせられるのはなんとか免れたよう。めちゃ元気なんだけど帰ってきて熱測ったらやっぱり8度。明日も学校行けるのかな・・・^^;今日はとりあえずお疲れ。よく頑張りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

にいにが

昨日から熱出して学校休んでるんです。しかもこの発表会前の大事な時に。この数日はラストスパートで練習させなきゃいけないのに、昨日はずっと9度以上出て頭痛いって言うからさすがにさせられず。今日も朝から少しさせたけど、8度出てるから無理させられないし。今回の発表会は出られるだけましかと思わないとかな・・・。ん~辛いな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

名古屋

今日名古屋の方のチケット届いたけど、こっちはさすがに悪い席。それも3階。まあ2枚ともいい席とは期待してなかったけど、3階はちょっと。せめて2階にしてよって。それでも、そこに行けるだけいいか。楽しみだな。このことで最近は広島のお友達と頻繁にメールするようになったわ。やっぱりシウォニ好きと話すと想いが一緒だからいいわ。その子も神戸も名古屋も行くから会えるしそっちも楽しみ(^。^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

コンサート

もうすぐシウォニのコンサートです。今年も歌はなかなか憶えられず悪戦苦闘です。そして、「BABYLON]の振り付けもあるみたいですがこれこそできませ~ん。シウォニ、頑張って踊ってね。手たたいとくから。

で、今日待ちに待った神戸のチケット来ました。一番端っこだから見えにくいかもしれないけど、なかなか前の方で端の方へ来てくれた時は肉眼でばっちり見えるだろうな~。あ~、今からドキドキする・・・。目が合ったらどうしよ~。キャ~キャ~。楽しみだな。早く歌の練習しよっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作品番号 79

Dscf3781 トレイマット

カラー:縁アイボリー

サイズ:43×25

Dscf3782 販売価格:¥1100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

幼稚園の同窓会

朝からにいにも張り切ってました。幼稚園に着くと又いいタイミングで仲良しの彼女登場。即「○○○く~ん」「○ーちゃん」って呼び合って二人で遊具ですぐ遊んでました。彼女も昨日から「早く明日にならないかな~」って楽しみにしていたようで。にいにも「早く○○先生に会いたいな~」って言ってたので「○ーちゃんは?」って聞いたら「会いたいよ」って照れくさそうに言ってました。前は子供達が楽しんでるホールに一緒に入れたらしいけど、今年は入れなくて控え室で母達も同窓会。2時間は長かったけど、まあぺらぺらとよくしゃべりました。にいにも楽しかったみたいで、よかったです。

その後主人の実家へ行って子供達に誕生日プレゼントを渡してもらって、夜は食事へ。弟君は少し咳がひどくなってきたけど食欲は旺盛。お子様コースもほとんど残すことなくたいらげました。にいにも結構食べてたな~。今日はちょっとお高い「森」って所に連れて行ってもらったけどおいしかったし、子供達もよく食べてくれたからよかった。せっかく連れて行っても残したりすると、せっかく連れて行ったのにってなるし。今日はおやつを食べさせないでお腹空かせて連れて行ったのがよかったかな?ちょっとこじゃれた所に行く時はお腹を空かせてとにかく食べることに一生懸命になれるようにしていくのがこっちもゆっくり食べれるし。自腹きる時はイッパイ食べさせて行って、出してもらえるときはおやつ抜きで(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »