« にいにが | トップページ | いよいよスマスマに »

2007年6月10日 (日)

発表会

今日も無事終わりました。やや微熱がありながら朝から少し練習させると結構ボロボロ。やばいよ~、と思いながら本番へ。今回の発表会はホテルの宴会場にてだったので多分ピアノもホテルのを借りたんでしょうね。それに中宴の会場だったから天井は低いし、ピアノも良くなかったので音とかはいまいちでした。それに鍵盤が一箇所弾いたら上がってこないところがあったみたいで、にいにはそこにはまってしまい、一楽章はまあまあで弾いたのに、三楽章の出だしでそこにはまり、何度も弾きなおし舞い上がったのか繰り返しをすっ飛ばして弾いてしまいました。でも、そんな大きなミスもなく、先生も「熱があって最終レッスンも受けれず今日は最後まで良くがんばってくれました」とフォローしてくれたので二回も拍手もらってしまいました。パパもまあ満足してくれたみたいで、辞めさせられるのはなんとか免れたよう。めちゃ元気なんだけど帰ってきて熱測ったらやっぱり8度。明日も学校行けるのかな・・・^^;今日はとりあえずお疲れ。よく頑張りました。

|

« にいにが | トップページ | いよいよスマスマに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

発熱にも負けずに、本当によくがんばったんですね。すごいすごい!お疲れ様でした。Yumiさんもね!それにしても三楽章???すごすぎる。まだ一年生というのに、ありえないわ・・・。昆虫博士といわず、ピアニストとかミュージシャンとかなれそう。楽しみですね。ところでわが娘の『きゃあああ~』はもちろん『昆虫博士?素敵過ぎる!!』という黄色い声でした。今日は学校お休みですかね。ホントお疲れ様でした。いい発表会だったようでにいにくんに感謝ですね。子育てはたいへんだけど、こんな時は楽しい思いをさせてもらえますものね。これからもお互いがんばりましょうね~

投稿: にいにの彼女のハハ | 2007年6月11日 (月) 12時20分

熱があっても、頑張ったね!!

お疲れ様でした~。(*^^)v

今日は、学校行けたかな~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月11日 (月) 18時06分

にいにの彼女のハハ様
とりあえず頑張りました。発表会の時間帯は微熱程度でとにかく、元気なのよね。暴れるなって言っても、無理(;一_一)そして夜には発熱ってパターン。 ピアニストは無理です。大体が練習嫌いだし。ミュージシャン?自称なら慣れるかも(~_~;)月曜はまだ7・5位あったので一応休ませました。火曜はまだ少しありそうだったけど行かせました。逆に私が移されて熱出て頭痛でした。


いすうちゃん様
ありがとうございます。なんとか無事終了しました。月曜は休みましたが火曜から行きました。でもまだ喉が痛いようで食欲も少し落ちてます。そのうちよくなるでしょうが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月13日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984515

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« にいにが | トップページ | いよいよスマスマに »