« 名古屋 | トップページ | 発表会 »

2007年6月 8日 (金)

にいにが

昨日から熱出して学校休んでるんです。しかもこの発表会前の大事な時に。この数日はラストスパートで練習させなきゃいけないのに、昨日はずっと9度以上出て頭痛いって言うからさすがにさせられず。今日も朝から少しさせたけど、8度出てるから無理させられないし。今回の発表会は出られるだけましかと思わないとかな・・・。ん~辛いな。

|

« 名古屋 | トップページ | 発表会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

熱ですか。小学生になったところで急に身体が強くなるわけではないですものね。発表会前というのは痛いですね。当日には元気になるよう、○○○くん、がんばれ~!そういえば先日うちの娘が卒園DVDを見て、にいにくんが『将来は昆虫博士になりたいです!』といっている場面を見て『きゃああああ~』って黄色い声をあげていました。ホントおもしろかったです。ではにいにくん、お大事に。Yumiさんも病気がうつらないよう、気をつけてくださいね。

投稿: にいにの彼女のハハ | 2007年6月 8日 (金) 23時37分

にいにの彼女のハハ様
そうなのよ。年々強くなってくれてるような、でも、熱も出ると続くし。弱ちゃんは困ります。
私も昆虫博士には笑ってしまったけど、その黄色い声は素敵の声?それとも気持ち悪~の声?

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月10日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984514

この記事へのトラックバック一覧です: にいにが:

« 名古屋 | トップページ | 発表会 »