« にいにの誕生日 | トップページ | 作品番号 79 »

2007年6月 2日 (土)

幼稚園の同窓会

朝からにいにも張り切ってました。幼稚園に着くと又いいタイミングで仲良しの彼女登場。即「○○○く~ん」「○ーちゃん」って呼び合って二人で遊具ですぐ遊んでました。彼女も昨日から「早く明日にならないかな~」って楽しみにしていたようで。にいにも「早く○○先生に会いたいな~」って言ってたので「○ーちゃんは?」って聞いたら「会いたいよ」って照れくさそうに言ってました。前は子供達が楽しんでるホールに一緒に入れたらしいけど、今年は入れなくて控え室で母達も同窓会。2時間は長かったけど、まあぺらぺらとよくしゃべりました。にいにも楽しかったみたいで、よかったです。

その後主人の実家へ行って子供達に誕生日プレゼントを渡してもらって、夜は食事へ。弟君は少し咳がひどくなってきたけど食欲は旺盛。お子様コースもほとんど残すことなくたいらげました。にいにも結構食べてたな~。今日はちょっとお高い「森」って所に連れて行ってもらったけどおいしかったし、子供達もよく食べてくれたからよかった。せっかく連れて行っても残したりすると、せっかく連れて行ったのにってなるし。今日はおやつを食べさせないでお腹空かせて連れて行ったのがよかったかな?ちょっとこじゃれた所に行く時はお腹を空かせてとにかく食べることに一生懸命になれるようにしていくのがこっちもゆっくり食べれるし。自腹きる時はイッパイ食べさせて行って、出してもらえるときはおやつ抜きで(~_~;)

|

« にいにの誕生日 | トップページ | 作品番号 79 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いろいろ、楽しい事で忙しそうですね。
さっきウェブでシウォニの事が出てました。
今は、カーレース中なんですね。

http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/kankoku/index.html

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 3日 (日) 23時06分

いすうちゃん様
そうです。結局決勝は5位に終わったみたいです。残念だけど、今回は特に練習不足をやたらと書き込んでたので、こんな成績だったんじゃないかな?今ツアーのリハも詰めに入ってるみたいだし。残念だけど今度頑張ってもらいます(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月 4日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984510

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の同窓会:

« にいにの誕生日 | トップページ | 作品番号 79 »