« シウォニのコンサート第2弾 | トップページ | HANAVI »

2007年6月25日 (月)

腑抜けの毎日

コンサートが終わって、まだ毎日腑抜けてます。そして、忙しくブログの更新が・・・。でもその間に「美しき野獣」と「純愛中毒」見ました。「美しき野獣」はちょっとえぐかったです。「純愛中毒」の方は最後すべてがわかった時兄貴になりきってまでも彼女を得たかったのかな?これからも自分じゃなく兄貴を愛した彼女と過ごしていくのにそれでもなりきったままでよかったのかな?ってちょっと考えさせられました。

そしてそして、シウォニが又「どんど晴れ」に再出演するみたいです。キャハ。いいじゃない~。今回は腰がだいぶ痛いみたいだけど昨日でやっと終わったね。今日はゆっくりしたかな?まあ少しゆっくりして又頑張ってちょうだいな。応援してるよん(^^)/

|

« シウォニのコンサート第2弾 | トップページ | HANAVI »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

はいはい、そろそろ腑抜け状態を脱出して、
エネルギーに変換していきましょうヽ(^o^)丿

「美しき野獣」は見てませんが、「純愛中毒」は、
前に見ました。
ビョンホンは、最期ちょっと異様な雰囲気を
すごく出してましたよね~。
相手役のイ・ミヨンさんが、「パリ恋」に出てたパク・シニャンと
最近「インディアンサマー」という映画に出てました。
これは、サスペンスでけっこうおもしろかったですよ。

「どんど晴れ」は、たまにしか見ないけど、
また出るのね~。紅白間違いないかも~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年6月26日 (火) 17時56分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
どっぷりな腑抜け、羨ましいですゾ~!(笑)
あっそうそう、シウォンくんが出る 「スマスマ」
7月9日(月)に、今度こそ!みたいです。
(ちなみに その日は、剛くんのお誕生日♪)

朝ドラも、再出演だなんて おめでたい!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年6月28日 (木) 15時07分

いすうちゃん様
そうなんですけどね。まだにまにまと・・・。
「美しき野獣」はかなりワイルドですね。きちゃないというかなんというか・・・。サンウファンにはごめんなさいですが。
イ・ミヨンさんはパク・シニャンと映画に出たって所は何かで見たような。あれに、真実のパク・ソニョン出てたって知ってました?あの、ビョンを追っかけてた女の子です。又、見逃してた・・・。


ななっち様
そうですそうです、7月9日に。ツヨポンとの掛け合いが楽しみですね。シウォニはキムタクの「エンジン」を見たそうなのでその話題にも触れるのかな?楽しみです(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月28日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984520

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜けの毎日:

« シウォニのコンサート第2弾 | トップページ | HANAVI »