« いよいよスマスマに | トップページ | 作品番号 80 »

2007年6月15日 (金)

シウォニのコンサート第一弾

Sn370013_1   お昼から神戸ワールド記念ホールへ行って来ましたよ。広島の友達と三ノ宮で待ち合わせてドキドキしながら。まずはグッズ販売へ行ってコンサートパンフとその他もろもろを手に入れていざ会場へ。やっぱり大きいホールだからステージが高いしその分1列目が後ろに下がるからそこってわけにはいかなかったけど去年、一昨年のことを思ったら全然見える。端のほうだったのでこっちに来てくれた時は結構表情まで見れるほど。もう感動だよ~。でも、今日はシウォニ自信も言ってたけど神戸最終だったから疲れたみたいで結構疲れた顔してた。そいでも、満足いく3時間でした。さっき見てきたのにもう会いたいって恋人同士みたいだけどそんな気分。来週水曜には又会えるんだけど。今度はだいぶ遠くにしか見えないだろうけど、あの空間に行って楽しもう。KPRの店長さんも撮ってきたからUPしようと思ったけど携帯で撮ったからUPの仕方がわからない。又主人にやってもらいま~す。はあ、幸せ(#^.^#)

|

« いよいよスマスマに | トップページ | 作品番号 80 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

幸せになって良かったですね~。(*^^)v
来週が、待ちきれませんね~。
ウキウキ気分を、た~くさん貯金しておいてね。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月15日 (金) 23時54分

踊りのほうはどうだった~?
今回はおどりにも気合入ってたんでしょ~??

同じ空間に3時間も過ごせたなんて。。。
よかったね~♪

投稿: あゆっち | 2007年6月16日 (土) 12時29分

幸せ~がこっちまで移りそうですよ~(*^-^)
3時間って結構長いコンサートなんですね。
次は名古屋?
名古屋も近いもんね~★

投稿: のりこ | 2007年6月16日 (土) 15時53分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
昨日は コメントありがとうございました~!

コンサート、本当に良かったですネッ!
メロメロになってる感じが とても伝わってきます。
こういった気持ち、本当~に よく解る!(笑)
心から幸せを感じますよね~!
来週も 更にハッピーな時間を過ごしてきて下さ~い!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年6月16日 (土) 17時04分

いすうちゃん様
ほんとに毎日でも会いに行きたいです~(*^。^*)今日のビストロもなくなったし、早く水曜になってほしい・・・。


あゆっち様
踊りね。本人も言ってたわ。「ダンスの方はどうですか?私もだいぶ自然になってきたでしょ?」って又ステップ踏みながら照れ笑いしてたわ。頑張ってたけど・・・。ってとこで止めとくわ。


のりこ様
うん、だいたいいつも3時間してくれるわ。歌ってるのはもっと短いけどシウォニは最後に自分の感想とかはハングルで通訳入れて話するの。ファンミみたいなつもりかな?だいぶ日本語は上手なんだけど真の気持ちを伝えるのはまだ日本語では難しいらしく。それが30分近くあるんだ。だから長いの。でもシウォニはその時間を凄く大事に考えてるって今回言ってたわ。感動してますます好きになったわ(#^.^#)


ななっち様
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございます。チェックしてることもありますが、たまに抜けてることもあるので言ってもらえる方が嬉しいです。
ななっちさんもコンサート行ってますか?

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月18日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984517

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのコンサート第一弾:

« いよいよスマスマに | トップページ | 作品番号 80 »