« 発表会 | トップページ | シウォニのコンサート第一弾 »

2007年6月13日 (水)

いよいよスマスマに

シウォニがとうとうスマスマに出演します。嬉しーな。来週の月曜放送です。今日も夜中出るし、日曜だったかな?も出るし、どっとテレビ出演だな。そしてコンサートでも会えるし嬉~(#^.^#)いよいよ明後日に迫ってきました。歌はやっぱり憶えられなかったけど、広島の友達と盛り上がります。早く会いたいな~。ドキドキ。

|

« 発表会 | トップページ | シウォニのコンサート第一弾 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

これまでず~っと忙しかったから、
少しは、シウォニづけになってもいいですよね。
日本に来てると、スケジュールがすごいですね。
TVにもいっぱい出るし、コンサートもあるし。
また、いい曲があったら、教えてね。♪

投稿: いすうちゃん | 2007年6月15日 (金) 22時06分

いすうちゃん様
こんばんは。やっぱり元気の源がないとね。ほんとTV出るといえば一気に出て出なくなると最近全然出ないって思うほど。でも我がまま言いません。見れるだけでいいんです。
今回のアルバムの曲では、ノリノリでは最初の「DESTINY」バラードでは「光」とか好きです。「虹色の夏花火」も好きかな?聴けば聴くほどよくなってくる曲もあるし、まだ好きな曲は増えそうです。いすうちゃんさんも聴く機会があれば聴いてみてください。今日はコンサートに行ってきたので、後でアップします。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月15日 (金) 22時43分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(*^-^*)
なんか 18日(月) の ビストロ
シウォンくんがゲストだったはずなのに
(前回の予告でも、雑誌でも載ってた!)
さっき見たら、ミス・ユニバースグランプリの
森さんに 変更になってましたよぉ・・・。
http://wwwz.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

もしかしたら 森さんの撮って出しなのかも!?
その次の週には あるのかなぁ・・・!?
とりあえず 18日のを見て
予告がどうなのか・・・ですね。(^▽^;)

投稿: ななっち | 2007年6月16日 (土) 17時36分

ななっち様
そうなんですよ。なんかシウォニの出演部分があまりにも楽しくて短く編集できなかったようで7月のスペシャルの時に出るらしいです。それまでお預けです・・・。まあ長く見れるだけ嬉しいけど。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月18日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984516

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスマスマに:

« 発表会 | トップページ | シウォニのコンサート第一弾 »