« 弟君の体操教室 | トップページ | スマスマ »

2007年7月 7日 (土)

シウォニの好きな曲

ファンクラブの会報が届いてそれに、今回のアルバムの中で好きな曲は何かと言う質問があって「DESTINY」「光」「アジサイ」と。キャ~、シウォニもその曲好きなの?一緒だ一緒だ。って大喜びしてるバカな私。でも12曲あるうちで2曲は最初から好きで「アジサイ」は少し前からいい感じって思ってたら。同じ感性を持っててうれし~な~と。さあ、月曜日はいよいよスマスマ。楽しみ(#^.^#)

|

« 弟君の体操教室 | トップページ | スマスマ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
ホント、好きな人と同じ共通点があるだけで
なんて幸せなんだろうって・・・(笑)

スマスマ、やっとですねぇ~!
私も 凄い楽しみですよぉ~♪
いつもと少し時間がズレるので、ご注意を・・・。

下のチビちゃんは、うちと同じ年中さんなんだぁ~!
これも、共通点!とても嬉しいですっ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年7月 8日 (日) 16時32分

しあわせ・・・しあわせ・・・。(^.^)

今度聞いてみます~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月10日 (火) 22時01分

ななっち様
スマスマ見ました?もちろん見てるよね。良かったわ。中居君との会話が長くて他のメンバーとの絡みがもうちょっと欲しかったかな?又出て欲しいワン。


いすうちゃん様
はい、是非。近くなら走ってお持ちするんですが(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月10日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984523

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの好きな曲:

« 弟君の体操教室 | トップページ | スマスマ »