« いきなり | トップページ | シウォニが連ドラに »

2007年7月27日 (金)

シウォニの新曲

10月に6thシングルが出るそうです。今度はどんな感じなのかな?それのジャケットの撮影にこの前来日していたようで。その写真がHPにupされてたけど、1枚笑っちゃいました。上は白のシャツでカッコよくなんですが、多分上半身だけでテーブルから下は写らないんだと思うけど、upされてた写真は全身が写ってて白いシャツの下には合わない短パンを履いてたんです。その後全身の写真の時には黒の長ズボンを履いてたからきっとそれ用なんだと思うけど。変な所チェックしちゃったけど、なんか目がそこにいってしまって・・・。まあそれはいいとして、シングル楽しみ!!

それと、「受験の神様」ってドラマの1シーンにシウォニのグッズが使われてるとか。なんか、八千草薫さんが電話をとるシーンの後ろに映ってるとか。チェックしてみよ。もしほんとに使われてるのならなんか嬉しいな。

|

« いきなり | トップページ | シウォニが連ドラに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

シウォニのスタイリストさんは、どんな感じ?
ヨン様のスタイリストさんは、しょっちゅう、「何?それ?」
ってかっこうをさせてます。(ブハッ!!)

彼らを生かすもダメにするも、スタイリストとカメラマンの
センスなんだな~って、つくづく思いま~す。!(^^)!

ドラマ見てないよ~。
新曲は、聴いてみたいね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月30日 (月) 22時29分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
秋の新連ドラに、シウォンくんがレギュラーだってネッ♪
仲間由紀恵ちゃんと共演で
私、女性の芸能人では 仲間さんが1番好きだから
なんだか とても楽しみですっ!

新曲、いいね~、これまた楽しみね!
こっちは、新曲もどうなってるのか
ライブも マジでどうなっちゃってるのか
そういった面では、今年は厳しいですぅぅぅ・・・。(^w^;)

投稿: ななっち | 2007年7月31日 (火) 13時53分

いすうちゃん様
ん~、スタイリストさんか。衣装は???っての着てることありますが、シウォニの場合結構自分で判断してるみたいだったので、シウォニの感覚?いつも言いますがズボンとかにもビラビラ紐というか垂れ下がってるの好きとか(って自分で想像してるだけですが、その形結構多いんです)
ヨン様そんなおかしな格好してることあります?一回ピンクに(゜o゜)の時はありましたが。


ななっち様
こんばんは。そうですそうです、今日そのネタアップしようと思って。楽しみです。ちょうど新曲の時にかませたな・・・みたいな。もしか、ドラマの主題歌だったりして。それは飛躍しすぎか。スマちゃんの活動はいまいちなのね。早く活動してくれたらいいのにね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月31日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984528

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの新曲:

« いきなり | トップページ | シウォニが連ドラに »