« シウォニの好きな曲 | トップページ | キャンプ »

2007年7月10日 (火)

スマスマ

昨日とうとうシウォニがスマスマに出演しましたね。なんか昨日はすっきりいい顔していたような。コンサートも終わって、少し休息をとったって感じなのかな?あのチョングッチャンは前にも何かの番組で好きって言ってた料理だわ。日本の納豆を初めて食べる時に、韓国にもこれに似た食べ物があって、もっと匂いもきついと。でも、シウォニはそれが一番好きだからオモニが作ったのも大好きだし、結婚したら奥さんにも必ず作って欲しい1品だと。中居君と結構長くしゃべってたような。もっと他のメンバーとも絡んで欲しかったな~。又、出演して欲しい(#^.^#)

|

« シウォニの好きな曲 | トップページ | キャンプ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(^з^)~♪
やっと、オンエアされましたね~!

「美しき日々」 の、慎吾ちゃんの手招き
前の 「Smaステ」 の時から、やろうと思ってたかも?(笑)
シウォンビルディングの謎も解決して
出演者達も、みんな楽しかっただろうなぁ~!

メンバーの誰かと、シウォンくんが ドラマ共演なんて
夢見たいな事が本当にあったらいいな♪p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年7月11日 (水) 11時57分

ななっち様
こんばんは。ほんとに待ちに待ったスマスマです。去年ヘイヘイヘイとかに出だした頃、どうしてスマスマには出てくれないんだろうって。スポンサーの関係かとは思ったけど、チェ・ジウもサンウもチャン・ドンゴンもっていろんな人が出てるのにシウォニが出てくれないのは寂しかったです。
スマップのメンバーとの共演か。やっぱりより近いのはツヨポンかな?キムタクとレーサーものでもいけそうだけど。

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月15日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984524

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ:

» チョングッチャンは韓国料理です [チョングッチャンって何?チョングッチャンレシピ研究!]
チョングッチャンは韓国料理で、納豆の匂いがするスゲー辛いチゲ鍋ってのはわかりました。 実際のところは、大豆を用いて作った味噌の一種を使って作ったチゲのことらしいです。 別名ではタムブクチャンなんて呼ばれてもいるみたいですね。 その使用する味噌がテンジャンと..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 03時28分

« シウォニの好きな曲 | トップページ | キャンプ »