« スマスマ | トップページ | 懇談会 »

2007年7月15日 (日)

キャンプ

またまた木曜の夜から咳が出だして、風邪がなかなかすっきり治らずしんどい。そして台風が来てると。それなのに土曜から子供会のキャンプ。体はしんどく、台風来てるから行くか行かないかややこしいし、行くとなっても雨が降ってるから雨で溶ける私は雨に濡れるのが大嫌い。なので雨の中キャンプに行くのはもの凄いテンション↓でも結局決行。まあ小雨の中行きました。キャンプと言っても、青少年センターだったので野外ではなく、屋内で。でもバーベキューやキャンプファイヤーは予定していたので中止になりました。でも、台風はどうなったんでしょう?テレビも見れず情報がなかったからよくわからなかったんですが、雨は少し降ってたものの、風もあんまり吹いてる様子もなく。そして、今日の帰りも傘させるのかと心配してたけど、遠くの空は晴れ間???いつの間にか台風は通り過ぎていたよう。そして、私の風邪も薬を数回飲んだからか少しましに。明日連休の残り一日。夕方からいとこが来るからその準備をしたいけど、子供達はお構い無しにどっか行きたいコールだろうな。夕ご飯の買出しだけよ(ーー;)ふう・・・。

|

« スマスマ | トップページ | 懇談会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~!( ∇^*)~☆
ホント、台風の覚悟をしていたんだけど
ほとんど影響も無く、急に晴れて暑かったなぁ・・・。
でも、被害で大変な地域もあるから
何事も無く台風が過ぎたのは、本当に有難い。

風邪気味の中、お疲れ様です!
私も、ガンガンに雨が降ってる時に出掛けるのって
かなりテンションが下がるなぁ~。

今頃、いとこが遊びに来てる頃かなっ!?
ママは体調が大変だけど、子供達が楽しめるといいよネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年7月16日 (月) 15時48分

夏風邪ですかね~?早く良くなってね。
でも、うつりやすいから、ご家族も気をつけてね。

台風の中、行かれたのかな~?

投稿: いすうちゃん | 2007年7月16日 (月) 21時11分

ななっち様
こんばんは。結構来そうなニュースだったからキャンプもほんと気が重かったんだけど。無事何事もなく良かった。そして、台風の次は地震が大変だし。天災だけはどうしようもないからね。地球が静かにしてくれることを願うだけだね。


いすうちゃん様
今回は薬を飲んだお陰で案外すっと。普段頭痛薬以外はあんまり飲まないから効きがいいのかも・・・。
子供会が中止になれば行かなかったんですが(半分行きたくなかったし)決行だったので行きました。でも台風は思ったほどのことがなかったので台風どこいったん?って感じでした。まあそんな感じだったから良かったんですが実際来てたら大変だったからよかったです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984525

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« スマスマ | トップページ | 懇談会 »