« HANAVI | トップページ | シウォニの好きな曲 »

2007年7月 3日 (火)

弟君の体操教室

弟君もやっとやる気を出して年中からやりだした体操教室の見学に行ってきました。いつもやる気のない弟君ですが結構楽しそうに張り切ってやってました。一応おいてた障害物はなんとなくクリア出来てたような。「頑張ってたな」って言ったら「1番になりたいねん。」って競争心も。で、幼稚園のプールの話をしてたのでついでに「にいにみたいに学校行ったらプール習う?」って聞いたら「ううん、何も習えへんねん」ズルッ。せっかくやる気になったのかと思ったら。でも後から聞くと習うと言ってました。ほんとかな?でもピアノは断固として習わないらしい。少し興味はあると思うんだけど、きっとにいにが鬼のようなママに怒られてるのを見ていやなんだろうかな?と思いきや、「ママに習いたい」と。習いに行くのは嫌だと。って言ってもきっとママが教えてもすぐ嫌になるだろうな。まあ多くを期待せず。今はとりあえず英語と体操を楽しんでるようなので。

|

« HANAVI | トップページ | シウォニの好きな曲 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^♪

男の子は、スポーツ出来たほうが、
モテモテでしょうから、頑張ってほしいね!!
でも、怪我しないようにね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 3日 (火) 22時20分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(o^v^o)
体操教室って いいよネッ!
ただ、うちのチビちゃんは
何も無くても、汗ビッショリになりながら
動きまくってるからなぁ~(笑)

うちと同じ幼稚園児なのかなっ!?
うちは、年中(男)&小4(女) ですよん!
とにかく下のチビちゃんが 怪獣ちゃんなので
夏休みが怖い・・・。大丈夫か!?(☆o☆)

投稿: ななっち | 2007年7月 5日 (木) 15時12分

いすうちゃん様
こんばんは。確かにそうなんですけどね。しかし又どんくさいと言うかあちこちやたら怪我するのは弟君。はあ・・・。


ななっち様
こんばんは。うちは小1と年中の男2人です。まあ怒鳴らない日はないと言う位悪さです。ななっちさん所は上がお姉ちゃんだからまだ可愛い怪獣ちゃんで納まってますよ。うちは、が~い~じゅ~ですよ(~_~;)

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984522

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君の体操教室:

« HANAVI | トップページ | シウォニの好きな曲 »