« 夏旅行 | トップページ | 最近は »

2007年8月16日 (木)

またしても

パソコンがぶっつぶれました。固まりまくりでリストアの準備、そしてリストア後。まだ調子悪くずっとパソコンに触れませんでした。今日も怪しげなんですがとりあえず出来そうだったのでちょっとやってみてます。でも、またよろしくないかもです。ちょっとの間様子見ながらです。ほんとに暑いのに主人の機嫌は悪くなりこっちまでとばっちりで嫌になります。早く調子よくなってよ~。ってかもしかほんとに再起不能なのかも・・・。こわっ。2年にして潰れた???使いすぎ?ってやっぱ私のせい?

|

« 夏旅行 | トップページ | 最近は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

まだ2年ですか・・・・(-。-;)
私のPCも最近やばそう・・・すぐ固まっちゃうよ~。。
私ので・・・う~ん6~7年選手かな?!

投稿: のりこ | 2007年8月17日 (金) 12時21分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
PC好きには、辛いよね・・・。
以前だけど、私も近いような事があって
メモリ不足なのが原因かなと思ったので
メモリを増設して、1GBに増やしたら
サクサク快適になったんだよっ!
ダンナさんは、そういったの詳しい?
PCも、まだまだ新しいし
増設も、簡単に出来るから
これも、選択肢の1つになるかも!?(=^u^=)

投稿: ななっち | 2007年8月17日 (金) 13時47分

こんばんわ~

ななっちさんも言ってるように、PCの中にいろんな情報を
溜めすぎてるのでは・・・?
ハードディスクは、空きが多いほど、サクサク動くよ~。
2年じゃもったいないです。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月18日 (土) 20時56分

のりこ様
固まったら腹たってぶち切りしての繰り返し・・・。さらにPCには負担が。


ななっち様
おはようございます。メモリはすでに足してます。主人は結構PCには詳しいのでありとあらゆることをしてるんですがなかなか復活しにくいです。困ったこっちゃで。


いすうちゃん様
確かにメモリ足したうえにまだ情報は溜めているのでよろしくはないと思うのですが。情報を入れたり消したりずっとしてるしとにかくハードにPCを動かしているので使いすぎという話もありますが・・・。今少しましにはなりましたがビクビクです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年8月23日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984531

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 夏旅行 | トップページ | 最近は »