« シウォニが連ドラに | トップページ | またしても »

2007年8月 6日 (月)

夏旅行

夏休みの一大イベント家族旅行に先週木金で行ってきました。うちの家族には恒例の出かけるときは雨か台風みたいな・・・。今年も案の定、先週の週間天気予報では晴れマークだったのに、「こう、晴れだと絶対台風わいて来るんだよな~」って言ってたら。ほんと嫌になるくらい。まあ、木曜は京都の梅小路蒸気機関車博物館に寄って芦原温泉へ。案外道が混んでて機関車に乗れるって言うからそれにあわせて行ったのにぎりぎり出たところで、あ~あと思ってたら臨時に走らせますって、20分後にということでラッキー。子供達も結構喜んで思ってたより時間がつぶれました。そして、旅館へ。前にも少し書きましたが、弟君が少しずつママ離れをしだして、今回の旅行でも「パパと」って言葉がやたらと。で温泉へもパパと入るってきかないし結局にいにがママと入ることに。そしたらにいになら少しくらいほっといても大丈夫って気持ちがあってか、結構リラックスして入れて、いつもお風呂はカラスの行水なのにすごく気持ちよくて、食後にも珍しく入ってしまいました。

次の日は芝政ワールドへ。雨は昨日も車に乗ったら降ってきたとかでぬれることなかったけど、この日は風がすごくて、朝からプールに入ったけど、ひとつスライダーみたいなのが中止だったし、水が冷たく風がビュンビュン吹くので寒くて寒くて。午前中であがってきました。その後パスポートを買ったパパとにいには他の乗り物に。弟君は楽しみにしてた恐竜ワールドに。お土産なんかを買ってさあ5時頃帰ろうかと。プールに入ってるし2日目で疲れてるし家までたどり着けるかパパと二人ドキドキだったけど、多分プールは長時間入らなかったし、あんまり日がカンカンに差してなかったから日焼けが少なかったのとで疲れは少しまし?そして、道も混むと思ってたのに案外すいすいと。なので、途中インターで食事もしたのに9時半頃帰ってきて。楽しい2日間でした。

そして、私は次の日ほとんどない仕事がこの日に限って発注来て。そんなに早い時間じゃなかったので、頑張って行きました。さすがに疲れたけど。そして、昨日は主人の実家へ。なかなかハードです(^_^;)

|

« シウォニが連ドラに | トップページ | またしても »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

やはり、お子さんの夏休みは、出かけたりゆっくりドラマなんか見てられないのですね。
でも、そういう時が人生の花の時期です。
頑張っていい思い出が残る夏休みにしてあげてください。

お子さん達もだんだん自立して、ホットするような、寂しいようなでしょうね。
でも、一人でゆっくり温泉に浸かって、日頃の疲れも
癒されたのでは・・・。

シウォニが出てる所です。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4782

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 7日 (火) 07時45分

SIWON LOVEさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
家族旅行だったんだネッ!
お天気は、誰か雨女か雨男がいる・・・!?

チビちゃんは、パパってなってきてるのね~。
うちは、いつもママしかいないから、ママ~ばかりだけど
パパがいる時位は、逆に面倒見てくれって感じで
お任せしてる時が多いのよぉ~(笑)

温泉好き~!昨年の秋に、久し振りに温泉へ行ったんだけど
すっごく良かったもの~!また行きたいな・・・。
お肌プリップリになったんじゃない?
毎日温泉に入れたら、お肌も若返る?(笑)

投稿: ななっち | 2007年8月 7日 (火) 17時14分

いいなぁ家族旅行!!
しかし かえってすぐ仕事って・・・・この仕事の少ない季節に・・・。
がんばりますね~。
お体気をつけてくださいね!

投稿: のりこ | 2007年8月 7日 (火) 20時19分

いすうちゃん様
ほんとに、ドラマ見ようと思ったら用事言われたり子供が勉強中だったり、空いたと思ったら自分たちの見たいDVD入れられたり。ほんとにたまる一方です。でも、韓ドラをたまに見れたりすると、一緒になって見てて字幕だから意味わからないはずなのに、又かけてって。子供も案外韓ドラ好きだったりして。

ななっち様
雨女、雨男どっちもかも。そして、多分子供達も・・・(-_-;)
ななっちさんところはパパさんお仕事マンだったら大変だね。うちは土日休みの平日6時前にはいつも帰ってくるのでいないことが続かれるとちょっと。最初からいなかったらなれるのかもしれないけど、友達はそれで文句言ってます。どっちもどっちだけどね。

のりこ様
そおなのよ~。なぜにその日なの?って。でも、その日に旅行が当たってる訳じゃないから頑張るかって。しかし、キツカッタ~。

投稿: SIWON LOVE | 2007年8月16日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行:

» スライ [スライ]
スライの情報を発信しています。スライはSLYであり女性ファッションブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 04時52分

« シウォニが連ドラに | トップページ | またしても »