« またしても | トップページ | 復活 »

2007年8月23日 (木)

最近は

パソコンがすっきり直らないので今までは夜TVを録画中にブログをしてたけど今はまだいつ固まるか怖くて今日は朝からやってます。しかし、朝は家事が忙しく今も洗濯干さなくっちゃと気持ちは洗濯に。でも体はPCに。はあ。

今日はポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見に連れて行きます。何かDSのソフトを持っているとそれを映画の中で通信してダークライというポケモンがソフトの中にもらえるらしいです。それは映画を見た人しかもらえないプレミアと。うまいこと考えてますよね。子供達は映画館での映画は初めて。にいには大丈夫だろうけど弟君はUSJのことがあるから大丈夫かな?一応私は買い物してパパさんが一緒に中に入る予定ですが、弟君がぐちゃぐちゃ言ってきたらよー対処せーへんでって。はてさてどんなことになるでしょう。

|

« またしても | トップページ | 復活 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~!\(^-^)/
そっか~、メモリも大丈夫みたいだし
PC本体も、まだ新しくて いろんな容量も大きいだろうから
ん~、いったい何が原因なんだろう・・・!?
最適化や、エラーチェックとか、やってみてるかな?

ポケモン、チビちゃんの映画デビューは ドキドキよネッ!
うちのnaoyaは、いつになる事やら・・・?(笑)
今は、デコキャラシールを集めて
パンも好きだし、シールも欲しいし
ポケモンパン、いい商売だよねぇ~!(笑)
sanaが小さかった時にも、デコキャラシール集めていて
シールノートに貼ってあるのを
全部 naoyaにあげたら、喜んでね~!
お洋服のお古は 出来ないけど
こういったモノなら、出来るんだね!(^з^)~♪

投稿: ななっち | 2007年8月23日 (木) 17時23分

弟くんは無事映画館デビュー果たせたかな~?

投稿: のりこ | 2007年8月24日 (金) 19時27分

ななっち様
こんばんは。やっと復活しました。やはりマザーボードがつぶれていたようで無償交換してもらいました。まったく・・・。
ポケモン映画行ってきましたよ。朝からずっと言い聞かせてたからか全然大丈夫でした。心配するほどではなかったけど、USJ連れて行った後の反応が異常だったから。


のりこ様
ありがと。全然大丈夫だったわ。朝から「映画館は真っ暗な中大きな音でポケモン見るから。でもポケモンだから大丈夫だよね。ちゃんとパパも横で見てるし。ママは入らないからどんなお話だったか教えてね」って言ってたら大丈夫だった。これからは毎年恒例になるんだろうな・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年9月10日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984532

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

» 井上真央の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 [上真央の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画]
井上真央の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 今、ネット上で噂になっている 井上真央 のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 10時52分

« またしても | トップページ | 復活 »