« シウォニの新曲 | トップページ | 復帰第2弾 »

2007年9月18日 (火)

2008年カレンダー

336 この3連休疲れました。前2日はお仕事。そして昨日はH公園へ。お弁当作って友達家族と行ってきました。お弁当作るつもりはなかったけど、材料あるしって作ったけど、来週はにいにの運動会、再来週は弟君の運動会、って3週連続弁当かい(ーー;)そして、昨日は暑かったし。ほんと9月に入ってからのほうが暑いし外出てるしで焼ける~(-_-;)

今日は朝からシウォニの2008年のカレンダー&10月のシ144 ングルの予約をア○ゾンで予約しました。今年のコンサートDVDも11月に出るからその予約もしなければ・・・・。はあ、お金が飛んでく。頑張って仕事しなくっちゃ^_^;シウォニのために頑張るか(*^^)v

|

« シウォニの新曲 | トップページ | 復帰第2弾 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!\(^O^)/
うちも今月末に、naoyaの幼稚園の運動会があるんだ。
そういう時のお弁当は、家族分作らなきゃならないから
普段、幼稚園へ持たせるお弁当とは量が違うもんね。
明日もお弁当作らなきゃ~。
(基本は給食だけど、月に何度かお弁当の幼稚園なの・・・)

嬉しい出費よぉ~!こっちは、そんな出費さえ
ち~っとも無いから、まったく悲しいでしょ?トホホ・・・。(;´_`)

投稿: ななっち | 2007年9月18日 (火) 15時40分

こんにちわ~
今日かしら?お兄ちゃんの運動会。
来週は、弟君・・・忙しいですね~。
お弁当も大変ですね。
でも、幸せな忙しさですヨン。

私なんか、お勉強より、年1回の運動会に元気に
出てくれるのが、1番嬉しかったわ~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月22日 (土) 11時20分

ななっち様
長らくぶりでコメントもいつのことって感じですが。どちらも無事運動会終わりました。弟君は曇り天気で途中怪しくなりだしお昼をすっ飛ばして最後までプログラムを終えた頃雨が・・・。で、結局お弁当はおうちにて。まあとりあえず最後までできたのはよかったんだけど。


いすうちゃん様
またまたお久しぶりです。今度こそは。にいにも弟君もぶじ運動会は終了しました。体調もそう崩れず、毎日学校、幼稚園に行ってます。私のほうが体調が・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年10月10日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984535

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年カレンダー:

« シウォニの新曲 | トップページ | 復帰第2弾 »