« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月18日 (火)

2008年カレンダー

336 この3連休疲れました。前2日はお仕事。そして昨日はH公園へ。お弁当作って友達家族と行ってきました。お弁当作るつもりはなかったけど、材料あるしって作ったけど、来週はにいにの運動会、再来週は弟君の運動会、って3週連続弁当かい(ーー;)そして、昨日は暑かったし。ほんと9月に入ってからのほうが暑いし外出てるしで焼ける~(-_-;)

今日は朝からシウォニの2008年のカレンダー&10月のシ144 ングルの予約をア○ゾンで予約しました。今年のコンサートDVDも11月に出るからその予約もしなければ・・・・。はあ、お金が飛んでく。頑張って仕事しなくっちゃ^_^;シウォニのために頑張るか(*^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

シウォニの新曲

「花の首飾り」聴いてきました。これ聴いたことあると思ったらタイガースの曲だと。私的には全く新しい曲のほうがいいんですが・・・。でも出だし30秒位だけですが、またまたシウォニの甘~い歌声が。もうとろけそうです(*^_^*)又皆さんの耳に入ることもあると思いますので是非是非シウォニの甘い歌声聴いてみて下さい。

そして、今日又もやパソコンが固まったのです。ほんとに直ったのか不安だ・・・。でDVDレコーダーもこの前修理に来てもらったにも関わらず昨日やっぱり同じ症状が出て結局返金してもらうことに。で新しいのを即買いです。だって、それがないとBSとれないし・・・(ーー;)やっぱうち変な電波飛んでるのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

復活

やっとPC戻ってきました。やっぱりマザーボードがつぶれていたようで、今回は無償で交換してもらいました。その間DVDレコーダーも調子悪く、こちらは購入後1年たたないのに2回目の修理。どうもうちのオーディオ系のものはよろしくないようで。困ったこっちゃ。

この間にシウォニの来年のカレンダーは予約が始まり、「どんど晴れ」の再出演、そして新曲の準備も着々と。またまた時間のある限りUPしていきますので皆さん遊びに来てください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »