« 復活 | トップページ | 2008年カレンダー »

2007年9月13日 (木)

シウォニの新曲

「花の首飾り」聴いてきました。これ聴いたことあると思ったらタイガースの曲だと。私的には全く新しい曲のほうがいいんですが・・・。でも出だし30秒位だけですが、またまたシウォニの甘~い歌声が。もうとろけそうです(*^_^*)又皆さんの耳に入ることもあると思いますので是非是非シウォニの甘い歌声聴いてみて下さい。

そして、今日又もやパソコンが固まったのです。ほんとに直ったのか不安だ・・・。でDVDレコーダーもこの前修理に来てもらったにも関わらず昨日やっぱり同じ症状が出て結局返金してもらうことに。で新しいのを即買いです。だって、それがないとBSとれないし・・・(ーー;)やっぱうち変な電波飛んでるのかな?

|

« 復活 | トップページ | 2008年カレンダー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
今、カバー曲って流行っているから
こういうパターンも聴けて
それはそれで、いいかも♪

DVDレコーダーが、返金してもらえたなら
PCも、返金してもらうとか出来ないのかなぁ?
ハズレの電化製品も、やっぱりあるみたいだから
試しに言ってみた方がいいかも!
・・・あっ、買って2年位だっけ?
保証の内容にもよるよね。
とにかく、もう1度電話してみた方がいいと思うな~。(*^-^*)

投稿: ななっち | 2007年9月14日 (金) 16時42分

また、PC調子悪かったんですね~。

「花の首飾り」私には、とっても懐かしい曲です。
タイガースのヒット曲ですね。(知らないかな~)
これをシウォニが歌ってるんですか。
聞いてみたいわ~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月15日 (土) 15時23分

ななっち様
おはようございます。
ん~、シウォニのあまい声には結構いい曲です。

ほんとPC新しくして欲しい。でも、うち前のPCも同じようになって新しいのにしてもらったのよね。そして、やっぱり今も同じような症状が直ってないみたいで、一応修理保障が3ヶ月あるから又近々主人が交渉するんじゃないかな?私ではいまいちよくわかってないから向こうのいいように言いくるめられてしまうので・・・(ーー;)


いすうちゃん様
私たちの時代の人じゃないですが、テレビで見たり聴いたりで知ってます。ジュリーとかがいたんですよね。この曲もコマーシャルとかで使われたりとかで知ってます。この曲好きって人多いですよね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2007年9月18日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984534

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの新曲:

« 復活 | トップページ | 2008年カレンダー »