« 2008年カレンダー | トップページ | レース »

2007年10月10日 (水)

復帰第2弾

Img6t パソコン長らく入院してましたが退院して来ました。又同じ所がつぶれてたと・・・。そんな1週間ぐらいでつぶれるのかな???まあ今は普通に動いてますが、もう嫌になります。そしてパソコンが復帰しブログもと思ってたら仕事に私の体調崩れにで今日になりました。ほんと年齢とともによ~体調崩すし治りは遅いし、おばちゃんはあかんな~(ーー;)

んでも、元気を出すために今日はシウォニの2007LiveのDVD予約しました。パチパチ。仕事に行ってもこっちで出て行くから全然お金は貯まりません。でもそのためにお仕事行ってるのも確かだからマイナスになるよりいいか。と自分で自分に言い聞かせ納得してます(^^ゞ

それでは又ちょくちょくUPしますので皆さんよろしくお願いします(^o^)/

|

« 2008年カレンダー | トップページ | レース »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございます。
体もPCもあまりムリのないように・・・(^▽^)/

投稿: のりこ | 2007年10月12日 (金) 21時01分

ありがとね。この前久々にかなかなさんとメールしたわ。お元気そうだったわ。

投稿: SIWON LOVE | 2007年10月15日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984536

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第2弾:

« 2008年カレンダー | トップページ | レース »