« 作品番号 84 | トップページ | 昨日は »

2007年10月29日 (月)

土曜日は

幼稚園の行事で「わくわくランド」(お祭りの出店のようなもの)に行きました。子供達はやっぱり楽しみみたいで毎日「明日の明日の明日わくわくやな?」ってずっと言ってました。にいにも卒園してもそれは楽しみのようであれしよう、これしようって言ってました。弟君はいつも食いすけなのに、この日はヨーヨーつりやスーパーボールつりとかの方が楽しいかして食べ物の所はいらんと行きませんでした。にいにはおかしつりとかサンドイッチを買っていたので後で絶対「にいにだけいいな~」って言うのわかってたから無理におかしつりは連れて行って後綿菓子は買いたいって言っていたので綿菓子と買いました。弟君は今幼稚園行ってるし、友達に会ったら「○○君バイバイ」って言うのは当たり前だけど、にいにも卒園した友達も弟や妹についてきて再会して嬉しそうでした。もちろん彼女にも会い、うちは一回りしてそろそろ帰るところに来て、ちょっと話してバイバイのつもりが2人はさっさとデートに出かけてしまい、うちは券を使い果たしてもってないのに一緒にまわり彼女は一緒にしたかったのか自分の分をあげるじゃなく自分の弟の券をくすねてうちのにいににあげてました。もう、笑ってしまった(~o~)弟君は楽しかったかして又来年のわくわくにはこれをするともう来年の話をしてました^_^;

|

« 作品番号 84 | トップページ | 昨日は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984544

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は:

« 作品番号 84 | トップページ | 昨日は »