« 復帰第2弾 | トップページ | シウォニのお父さん »

2007年10月15日 (月)

レース

シウォニは又レースに出ていたようですが、なんか腕を痛めているようで(靭帯を痛めてるみたいですが)写真にも痛そうにしてるのが写ってました。でも、結果は午前中5位で午後は2位だったようです。すばらしい。腕痛かっただろうに、よく頑張りました(^。^)

今日はチェ・ジウが「エア・シティ」のPRで来日の映像が映ってましたが、やっぱ可愛いな~。「エア・シティ」も見てみたいわ。いつから放送なのかな?

そして、キム・ヒソンも結婚するんだ。新郎さんの写真もUPしてあったけど、誰かに似てるような・・・。シウォニは結婚式出席するのかな?

さあ、今週から「ジョシデカ」始まります。楽しみ~。明日はぴったんこカ○カンに出ます。シウォニ、秋の活動嬉しいな~(*^_^*)

|

« 復帰第2弾 | トップページ | シウォニのお父さん »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984537

この記事へのトラックバック一覧です: レース:

« 復帰第2弾 | トップページ | シウォニのお父さん »