« シウォニのお父さん | トップページ | 作品番号 81 »

2007年10月22日 (月)

七五三の衣装

昨日弟君の七五三の衣装選びに写真館へ行ってきたんですが、私たちが決めかねて弟君に「何色がいい?」って聞いたらそう写真を見るでもなく即答で「赤」え~、赤がいいの~。そうなんです。弟君結構赤が好きなんですよね。レンジャーものも赤が好きだし、服もにいにとおそろの柄で買ってあげようと思ってどれがいい?ってきくと赤。羽織も赤かい、みたいな。でも写真屋さんに聞くとここ数年赤も人気があるんですよと。結局赤の羽織に白っぽいはかまになりました。まあ本人が決めたし文句言えないだろうと。兄弟で撮っても自分が主役ってよくわかるしいいか。本番は11月10日です。天気と体調だけだな。どうぞ風邪ひかず天気になってください。

|

« シウォニのお父さん | トップページ | 作品番号 81 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^^♪

想像すると、なかなかかわいいですね。
子供の成長を祝う節目ですから、
うれしい日になりますよ。
晴れるのを祈ってま~す。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月24日 (水) 11時47分

うちの相方も赤が好きなんですよ。
ちなみに最近の私はピンクが好きで 周りに「きもいっ」って言われてます。
どうしても黒とかのイメージが強いらしい・・・。

投稿: のりこ | 2007年10月24日 (水) 18時37分

いすうちゃん様
おはようございます。ほんとにお天気は心配です。なにせ雨家族なので。そして、今年は弟君達運動会もそうだったように当たってるので・・・。


のりこ様
え~、のりちゃんがピッピンク・・・。それはきもいっ、あっ失礼、想像出来ない。じゃあ今度のランチデートの時は是非ピンクを^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年10月25日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984539

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の衣装:

« シウォニのお父さん | トップページ | 作品番号 81 »