« ライブDVD | トップページ | ランチ&モーターショー »

2007年11月26日 (月)

3連チャン

ふう、3日間連続お仕事は疲れました・・・。昨日はさすが3日目ではあしんど~って。夜はちょっとお買い物行ってそのまま外食へ。仕事したお金が飛んでいくけど、まあたまにはって結構行ってたりして。で帰ってきて時間が結構あったので私はシウォニのレース姿のDVDをとろけそうな目で見てました。でいつもお風呂後又ドラマとかを見るんだけど、さすがに3日間の疲れが・・・。12時前には寝てしまいました。今週は近くで大イベントがあって道は混んでるしでそっちも気を遣ったから余計疲れた。来週もモーターショーがあるからめちゃ混みだな~。再来週はまだ発注来てないけどバーゲンがあるらしいから入ったら又混むな~。ってずっと道が混むのを心配しないといけない。ふう。それにしても疲れた~。もっと入ってる人もいるけど、真似出来ない^_^;

|

« ライブDVD | トップページ | ランチ&モーターショー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ほんといつもお疲れさまです。
モーターショー!!!
あの混雑は悪夢でしたね。
島でるのに何分かかるねん!って。
がんばってくださいね♪

投稿: のりこ | 2007年11月27日 (火) 09時07分

のりこ様
相変わらずモーターショーの時は・・・。だって出席者も着けなくて始まりが遅れるくらいだもんね。まあホテルの場所も悪い?この土曜恐ろしいわ・・・(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月29日 (木) 09時55分

おつかれさま~(^.^)
主婦がお仕事してると、
疲れてお仕事以上のお金を使って、
ちょっと食事する事ありますよね~。
でも、それもいいんじゃないかな~。
そうでもしないと、倒れるものね~。
私もソフトが、4日連続が月に2回あると、
考えただけでしんどくなります~。
主婦やって、子供育てて、フルタイムで働く人は、
よくやってるな~って、感心します。
どこかで、手抜きしないと倒れるわ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年11月29日 (木) 17時23分

いすうちゃん様
ほんとに私もフルタイムでは到底働けません。いすうちゃんさんも連続4日お仕事出るならしんどいですね。お金は欲しいけどぼちぼちが程よいですね。韓ドラ見る時間も欲しいし^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月 3日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984557

この記事へのトラックバック一覧です: 3連チャン:

» 原点回帰して、自分のやりたいことを発見することから始めてみませんか? [やちたいこと発見パッケージ販売開始!]
「やりたいことが見つかりません!」そういう言葉を、今まで何回聞いたことだろう?熱い思いはある。熱い人生を送りたい。だが、やりたいことが見つからない。だから、情熱をどこにぶつけるべきか、わからない。そういう人が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 14時13分

« ライブDVD | トップページ | ランチ&モーターショー »