« 作品番号 91 | トップページ | 3連チャン »

2007年11月22日 (木)

ライブDVD

21udnml2al__aa115_ シウォニの2007ライブDVD昨日届きました。DVDの中身は時間がないので、まだ見てないけど、A4サイズ位の大きさに百科事典より分厚い形。結構重たいし。そして、写真集が一緒についていてそれを見ると又ライブを思い出した。間間にライブのときのチケットだとかその時使ったリボンや風船なんかも入ってて、いい感じ(*^_^*)子供達には開ける前から郵便物を見ると「又シウォンか」って言われながらも私の顔はにやけまくり。今仕事も忙しく家の事もバタバタ忙しくしてるけどこれで当分癒されそう。早く中身見たいな~(^^♪

|

« 作品番号 91 | トップページ | 3連チャン »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
ふふふ、ライブDVDは、どうだったかなっ?
豪華なパッケージなんだね~、スゴイ。
重いのは、たくさんの幸せがギッシリって事よネッ!

私も、すごく毎日がバタバタで
2週間分、いろんな番組が溜まりまくり~。
やっと見れるかなと思っても
体が疲れすぎて、ヒドイと22時に寝ちゃった時も・・・。
だから、何も出来ずに溜まるだけぇ~!(笑)

投稿: ななっち | 2007年11月26日 (月) 15時02分

ななっち様
おはようございます。ライブDVD早く見たいような、でも取っておきたいような・・・。まあ今のところ忙しくて見れないってのが現状だけど。でも、パッケージだけは毎日見てにやけてます(#^.^#)

ほんとゆっくり何時間も韓ドラ見る時間欲しいよね。でもきっと暇になったらなったで暇~って思うのかな?ドラマ好きはいつもハードに追われるよね(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月29日 (木) 09時53分

こんにちわ~
お子さん達に、「又シウォンか」って言われるんですか~。
何だか、その光景が見えるようで、
ほのぼのしちゃいます。
お母さんも、譲れない楽しみを持つのは、
とってもいいことですよね。
ストレスのクスリだと思えば、こんなにいいものはないよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月29日 (木) 17時17分

いすうちゃん様
はい、私への郵便物はシウォンと思っているようで。確かにそうですけど^_^;
でも、レーシングDVDは子供たちも車好きだから結構見てるんですけどね。それに韓ドラも字幕でわからないなりに見てます(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月 3日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984556

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVD:

« 作品番号 91 | トップページ | 3連チャン »