« 七五三 | トップページ | 作品番号 85 »

2007年11月19日 (月)

味対味

5年間続いたシウォニの司会「味対味」が今月で終わりなんだって。え~ん。最近は忙しくて全然見れてなかったのに、もうおしまい・・・。でも、シウォニも結構この収録があるだけに必ず1週間に1回は韓国に帰らないといけなかったり大変だったから少しは楽になるのかな?でも、逆にそれを理由に帰れるって言うのもシウォニにとっては良かったかもしれないけど。

はあ、それにしても、この土日お仕事久々のダブル入って疲れた~。来週もダブル1本1本と連チャン。もうおばちゃんには疲れるよ。来月に入ったら一気に落ちるだろうけど、家の用事が忙しくなるもんね。私的にはもうすでに師走の気分で走ってます。風邪ひかないように頑張らねば。

|

« 七五三 | トップページ | 作品番号 85 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ブライダルは1番の稼ぎ時ですもんね。体壊さないように気をつけてくださいね♪

投稿: のりこ | 2007年11月21日 (水) 19時56分

くれぐれも、インフルエンザにかからないように、
しっかり食べて、十分睡眠とって下さいね~。
でも、不思議と忙しい時より、
一段落して、ほっとしたら、風邪ひいたりしますから、
気をつけましょうね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月22日 (木) 08時50分

のりこ様
ほんとこの2週間めちゃ忙しいみたいよ。私なんかまだマシなほうだろうけどね。きっと現役バリバリ時代だったら毎回ダブルだったと思わない?


いすうちゃん様
ありがとうございます。予防接種打ってきたから多分大丈夫だと思いますが・・・。ほんと確かに忙しい時は気が張ってるから大丈夫ですよね。1月ぐらいにくるかも・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月22日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984548

この記事へのトラックバック一覧です: 味対味:

« 七五三 | トップページ | 作品番号 85 »