« 昨日は | トップページ | 七五三 »

2007年11月 7日 (水)

スパ○ールド

昨日はにいにが学校の創立記念日でお休み。それに合わせて子供会からスパ○ールドへ。プールとお風呂を楽しむところなので、このお肉たっぷりの肉体をさらすのは嫌でさらに雨でスーパーの朝市には行けないしで又すごーい気分はブルーだったんだけど、開き直って行こうって決めたら案外すっきり。そして、雨も降らずプールではお友達ママとウォーキング。子供達は季節じゃないし平日だしって事もあって待ち時間なくスライダーを思う存分楽しんでました。お風呂もうちは先に帰ることになってにいにと二人でサーと回って上がってきたからお友達ママに裸をさらすこともなく、よかったかなっと。にいにはとっても楽しかったらしく、又行きたいと行ってました。でも結構なよいお値段なので「ばあばにお風呂一緒に行こうよ。って誘い」とばあばに振っておきました^_^;

そして何より、一人で1周回ってる間にシウォニの「花の首飾り」が。韓ドラ仲間のお母さんも一緒に行ってたので「絶対歌ってるで~」って。「ドラマ見てるのかな?」「そんなん絶対見てるよ」って言ってたらしいです。まあその通り。歌いながら気持ちよくウォーキングしてました。そしてドラマはもちろん永久保存版よって(^_^)v 

|

« 昨日は | トップページ | 七五三 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
楽しい所に行ってこられたのですね~。
私は、もうかなりおばさんなので、
お風呂と聞くと、恥じらいも無く、
しっかり浸かってきますよ~。(^^ゞ
運動もできて、子供達も遊べて、
お風呂やプールもあって、いいですね~。

ヨン友さんも、シウォニの「花の首飾り」が
いいよって言ってましたが、
まだ聞いてません。
今から、探してみます。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月10日 (土) 21時03分

いすうちゃん様
おはようございます。私もそう恥らう年でもないんですけどね。他人ばかりだとあまり気にしないですが、やっぱりご近所のお母さん達と思うと^_^;
「花の首飾り」いいですよ。シウォニの甘い歌声に合ってま~す。又聞いてみてください(^o^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月13日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984546

この記事へのトラックバック一覧です: スパ○ールド:

« 昨日は | トップページ | 七五三 »