« 土曜日は | トップページ | スパ○ールド »

2007年11月 5日 (月)

昨日は

いとこの息子さんが結婚するということで披露パーティーに行って来ました。久しぶりに会ったいとこと初めてだけどその子供達ともすごく盛り上がってとっても楽しい時間を過ごしました。母と妹と私の女ばっかりで行って男連中はお留守番でした。パーティーが終わってからもお茶飲んだりショッピングに夜御飯にと1日羽根を伸ばしました。パパさんに感謝。又今週から色々と予定が忙しいけどがんばらねば・・・。 

シウォニ映画決まったみたいで発表されてました。「パートナー」という刑事ものみたいです。来年はそっちに力を入れるみたいなので日本の活動は少し控えめになるのかな?寂しいような映画は楽しみなような。お父さんの死後初めての仕事MCの仕事も笑顔でこなしていたようです。まあそんな暗い顔して出来ないですけどね。ちょっと安心(^。^)これからも頑張ってね。「ジョシデカ」ファイティン(^o^)/

|

« 土曜日は | トップページ | スパ○ールド »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^.^)

いとこさんの結婚式で、お母さんや妹さんと
楽しくできて良かったですね。
お祝いに、1曲プレゼントで弾かれなかったのかしら?

ニウォニは、今度は映画ですか。
頑張りますね。
刑事物・・・楽しみですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 5日 (月) 11時06分

いすうちゃん様
おはよーございます。簡単な披露パーティーだったのでレストランを貸切お食事でした。なので演奏はお休みでした(^。^)まあたまには私もおいしいもの食べさせてもらってもいいかなっと^_^;
映画は何度となくぽしゃってるので今度こそ実現して欲しいです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月 7日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984545

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 土曜日は | トップページ | スパ○ールド »