« スパ○ールド | トップページ | 味対味 »

2007年11月13日 (火)

七五三

この前の土曜に無事弟君の七五三終わりました。金曜の夜雨が降り出したので、天気予報も雨になったり曇りになったりとちょっとドキドキでしたが、なんのその。朝になると晴天。そして、暑いぐらいの気候でした。まずは写真館で写真を撮って。「笑って」には笑いすぎて写真屋さんも笑ってしまうほどでした。近くの神社にお参りした後は疲れも出てきて暑くなってきてぐずぐず言い出してましたが。とにかくお天気でよかった~。

そして、今週も又ハードスケジュールに突入して。と思ったら、母が昨日夕方自転車同士だけどぶつかりそうになって子供だったらしく怪我させないようにと自分が左手の指を2本ほど骨折して。まあ正月前でよかったけど、それで余計に忙しい日が来そうです・・・。今年は主人の母親も足を骨折していたので「骨折の年?」って。もしくはまだ主人は厄になってないのに前々厄?って。ふう。まあ入院するほどの怪我じゃなくて良かったけど。ちょっと要注意です。

|

« スパ○ールド | トップページ | 味対味 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。
旦那様ももうそんなお年かぁ~って自分の年齢の自覚なし(-。-;)

投稿: のりこ | 2007年11月13日 (火) 18時53分

SIWON LOVEさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
良いお天気の中での七五三、良かったネッ♪
どんな写真が撮れたかな~!?
うちは、まだまだ早生まれの4歳なので
来年でいいか~と、成長待ち~!?(笑)

わぁ~、骨折が続いているなんて
ちょっと嫌だよね・・・。
早く良くなってほしいよね、お大事に・・・。(=^u^=)

投稿: ななっち | 2007年11月15日 (木) 14時48分

ななっち様
おはようございます。今週の寒さになって、先週やっといてよかった~って感じです。弟君の友達も早生まれで来年するっていってる子いました。数えでとか満でとかいろいろだよね。まあ、少しでも成長してるほうがグズグズ度も少なくていいよね。

うちとは関係ないけど、ヨン様もえらい怪我してるよね。それでも撮影続行だから大変だね。母は骨折して仕事休んでるけど、芸能人はそうもいかないもんね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月19日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984547

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« スパ○ールド | トップページ | 味対味 »