« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月23日 (日)

シウォニのアルバム

688373209818603487 「with you」が年間アルバムチャートでアジア部門1位。やった~。私たちの応援のお陰よ。なんて。でもうれし~。なのに、やっぱり今年も紅白は出場ならず・・・。NHKでも頑張ったのにね。残念だわ。でも、この結果はうれし~。

今日はいよいよクリスマスイブイブ。今日からクリスマス会が始まります。今日はうちの実家と。そして、明日は主人の実家で。昨日は雨の中、主人の厄除け参りに行って来ました。せっかくのお出かけなのに、やっぱり雨。うちの家族が出かけるとなると雨・・・。その上、弟君はとうとう風邪をひいてしまって、お熱をおして行って来ました。今日は微熱になってるけど、夜はわかりません。多分もう下がると思うけど。元気だし。弟君はいつもこの辺風邪ひいてるわ。去年も病み上がりでクリスマス会に行った様な・・・。私も咳が・・・。生姜いっぱい食べよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

少しずつ

この土日で部屋の模様替え、そしてブライダルのお仕事は仕事納めと少しずつしなきゃいけないこと消化中。今日もパソの前に座ってる場合じゃないんだけどあんまり更新しないわけにもいかず・・・。最近、忙しいしめちゃ眠たいのも手伝って、ほんとドラマも見れてないんだよね~。HDDはやばいしDISKは溜まるし。子供たち冬休みに入ったらがんばろ~。でも、これが又テレビを占領されるんだよね~。とりあえず夜は頑張るようにしなきゃ。寝てる場合じゃないって。でも、体調崩さないようにしないと、年末年始行事ごと重なってるし、ほどほどに。あ~誰か時間をおくれ~(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

クリスマス

もう世間ではクリスマスは11月から入ってますが、うちは忙しくて今年もまだ飾りつけが・・・。毎日しなきゃと思いながら、出かけることが多かったりで、結局出来ず。子供にも「みんなクリスマスしてるのに、うちだけやで」って昨日怒られました。そう言ったって、ママにだって都合があるのさ(-_-;)今日こそはと思い、ツリーは出してきました、今からお昼ご飯の時間までしようと思います。って言いながら、ブログかいてるし。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年12月 3日 (月)

ランチ&モーターショー

Sn370019 ブログ更新しない間に写真がたまったので写真を公開。

金曜日に友達と久々にランチにいってそこの飲み物がラテとかだと絵を描いてくれるということで頼みこんな可愛いのが来ました。そこは私は初めて行ったんですが、パン食べ放題でなかなかお手ごろな値段だったのでOPEN前から人が並んでました。私たちもOPEN時に行ったのですぐ入れたんですが。味もなかなかだし、やっぱりパン食べ放題は魅力ですよね。次から次から違う種類のパンが来るので全部制覇したい気分でした(そんな事言ってるから痩せないって)

Sn370020 そして、土曜は私は仕事でインテックスでモーターショーだったので家族で行って見ることに。って言うか、混むのを前提に早く出たので案外スムーズに着いてしまい私も時間が余ったので仕事の時間まで見に行くことに。やっぱフェラーリはかっこいい。そして、F-1カーホンダのところにも行ったので撮ってきました。私は時間がなかったからあんまり回れずこの2Sn370021 枚しか撮りませんでしたが、主人はもっと撮ってきてたと思います。車見ると欲しくなるけど先立つものが・・・。ほんといつになったら今の車買い換えられるのかな~。そう言ってる間に次々と出費がかさんで全然そんなところまで行かないんですが。今回も車検がありーの洗濯機が潰れそうで車のタイヤもやばいから買い替え、なんやかんやでボーナスはマイナスです(-_-;)トホホ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »