« 少しずつ | トップページ | やっと »

2007年12月23日 (日)

シウォニのアルバム

688373209818603487 「with you」が年間アルバムチャートでアジア部門1位。やった~。私たちの応援のお陰よ。なんて。でもうれし~。なのに、やっぱり今年も紅白は出場ならず・・・。NHKでも頑張ったのにね。残念だわ。でも、この結果はうれし~。

今日はいよいよクリスマスイブイブ。今日からクリスマス会が始まります。今日はうちの実家と。そして、明日は主人の実家で。昨日は雨の中、主人の厄除け参りに行って来ました。せっかくのお出かけなのに、やっぱり雨。うちの家族が出かけるとなると雨・・・。その上、弟君はとうとう風邪をひいてしまって、お熱をおして行って来ました。今日は微熱になってるけど、夜はわかりません。多分もう下がると思うけど。元気だし。弟君はいつもこの辺風邪ひいてるわ。去年も病み上がりでクリスマス会に行った様な・・・。私も咳が・・・。生姜いっぱい食べよ。

|

« 少しずつ | トップページ | やっと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~!\(^-^)/
わぁ~、アルバム嬉しいネッ♪
そうよぉ~、ファンあってだもん!(笑)

チビちゃん、お熱は大丈夫?
寒いし乾燥してるし、体調も崩すってやつよね・・・。
うちも子供達の咳、少しは良くなったのか!?
病院も休みに入っちゃうから、困るよね!(^w^;)

投稿: ななっち | 2007年12月25日 (火) 15時55分

SIWON LOVEさん、
あけましておめでとうございます!( ∇^*)~☆

どんなお正月を過ごしてますか~!?
こちらは、子供達の風邪もすっかり良くなり
元気モリモリちゃんで~す。

楽しい事が多い1年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いしま~す!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年1月 4日 (金) 13時20分

ななっち様
あけましておめでとうございます。なかなかPCに向かえず明日から始業式。又今年もよろしくお願いします。

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月 7日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984561

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのアルバム:

« 少しずつ | トップページ | やっと »