« クリスマス | トップページ | シウォニのアルバム »

2007年12月18日 (火)

少しずつ

この土日で部屋の模様替え、そしてブライダルのお仕事は仕事納めと少しずつしなきゃいけないこと消化中。今日もパソの前に座ってる場合じゃないんだけどあんまり更新しないわけにもいかず・・・。最近、忙しいしめちゃ眠たいのも手伝って、ほんとドラマも見れてないんだよね~。HDDはやばいしDISKは溜まるし。子供たち冬休みに入ったらがんばろ~。でも、これが又テレビを占領されるんだよね~。とりあえず夜は頑張るようにしなきゃ。寝てる場合じゃないって。でも、体調崩さないようにしないと、年末年始行事ごと重なってるし、ほどほどに。あ~誰か時間をおくれ~(ToT)

|

« クリスマス | トップページ | シウォニのアルバム »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ほんまに忙しそうですね~(^▽^;)
私も今週が正念場!!
今週の忙しさをなんとか乗り切らなければ~!!です。
お互いがんばりましょ!!

投稿: のりこ | 2007年12月18日 (火) 10時30分

こんにちわ~
忙しそうですね~。
でも、身体大事にね。
忙しいのに、部屋の模様替えもしたのですね~。
エライ、エライ!!
わたしも、大掃除しなきゃって、思ってるんだけど、
寒くてやりたくないな~(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月19日 (水) 14時45分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ!(@⌒O⌒@)
うぅ~、まさに私もでござんす・・・。
時間が足りない~、あっという間だよね。
うちも、行事が毎週続いたり予定もいっぱいで
あ~PCも、ご無沙汰気味~。
HDD、溜まる溜まる!
何とか消化しないとなぁ~。(∇;)

投稿: ななっち | 2007年12月21日 (金) 17時20分

のりこ様
なんとか消化していってます。暇は暇で又何かないかな~って探すんだろうけど。のりちゃんもバンド忙しそうよね。頑張れ!(^^)!


いすうちゃん様
こんにちは。模様替えというか、下から苦情が出たから、防音も兼ねて、じゅうたんひいたり、楽器の向きを変えたりしたんです。でも、それ以上の大掃除は確かに私も嫌です・・・。


ななっち様
こんにちは。ほんと、自分のことだけじゃなくて、子供のことやら色々予定に入ってくるからね~。子供のことは楽しみの一つといえばそれまでだけどね^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月23日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984560

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« クリスマス | トップページ | シウォニのアルバム »