« 3連チャン | トップページ | クリスマス »

2007年12月 3日 (月)

ランチ&モーターショー

Sn370019 ブログ更新しない間に写真がたまったので写真を公開。

金曜日に友達と久々にランチにいってそこの飲み物がラテとかだと絵を描いてくれるということで頼みこんな可愛いのが来ました。そこは私は初めて行ったんですが、パン食べ放題でなかなかお手ごろな値段だったのでOPEN前から人が並んでました。私たちもOPEN時に行ったのですぐ入れたんですが。味もなかなかだし、やっぱりパン食べ放題は魅力ですよね。次から次から違う種類のパンが来るので全部制覇したい気分でした(そんな事言ってるから痩せないって)

Sn370020 そして、土曜は私は仕事でインテックスでモーターショーだったので家族で行って見ることに。って言うか、混むのを前提に早く出たので案外スムーズに着いてしまい私も時間が余ったので仕事の時間まで見に行くことに。やっぱフェラーリはかっこいい。そして、F-1カーホンダのところにも行ったので撮ってきました。私は時間がなかったからあんまり回れずこの2Sn370021 枚しか撮りませんでしたが、主人はもっと撮ってきてたと思います。車見ると欲しくなるけど先立つものが・・・。ほんといつになったら今の車買い換えられるのかな~。そう言ってる間に次々と出費がかさんで全然そんなところまで行かないんですが。今回も車検がありーの洗濯機が潰れそうで車のタイヤもやばいから買い替え、なんやかんやでボーナスはマイナスです(-_-;)トホホ・・・。

|

« 3連チャン | トップページ | クリスマス »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
可愛い絵を描いてくれるんだネッ!
私、コーヒー飲めない人だから
子供と一緒に 「わ~!」 とか言って
見てるだけだな~、きっと・・・(笑)

モーターショーは、混むもんね~。
naoyaも、車が大好きだから連れて行きたいんだけど
大人ばかりで大混雑するのが分かるだけに
まだまだ 「トミカ博」 で・・・って感じなんだ~(笑)

投稿: ななっち | 2007年12月 4日 (火) 15時01分

おはようございま~す。(^.^)

コピがかわいいですね。
パンは、私も好きですから、
食べ放題は、魅力です。
こちらの方のパン屋さんは、
最近そこでお茶して食べられる所が
増えています。
でも、食べ放題はまだ聞きませんよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 5日 (水) 07時51分

たまにはそういう息抜きの時間も作らないとね~♪
また行きましょうね~!!

投稿: のりこ | 2007年12月 6日 (木) 07時59分

ななっち様
ななっちさん、こんにちは。コーヒー飲めないんだ。実は私もおこちゃまでお砂糖を入れた甘いのしか飲めないのよ。ミルクたっぷりお砂糖たっぷり。コーヒー好きの人に言わせると「コーヒーの味がしない」って言われてます。
「トミカ博」もかなり混むでしょ。でも子供にはモーターショーはちと退屈かもよ。やっぱり「トミカ博」でしょ。


いすうちゃん様
こんにちは。ありますあります。パン屋さんなのに横は喫茶店みたいなの。でも、やっぱり食事も一緒でパン食べ放題しかないですね。そして、パン屋のパンは大きいけど、食べ放題のパンは小さい。なのでいくらでも入っていってしまうお腹^_^;


のりこ様
そうでしょ。またのりちゃんも行こう。長らく行ってないし。一応1月最終又グレードで出るけど。又近くなったら連絡します(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月 7日 (金) 11時38分

わ~!可愛くラテのってる~♪

またいきたいですね~!

こちらのガッコウは。。。インフルちゃんきてます・・・
うちの子はまだですが、登下校一緒のこがなったので、時間の問題かも。。。

投稿: あゆっち | 2007年12月10日 (月) 19時58分

あゆっち様
うっ、やばいね。この辺はまだあんまり聞かないけど。年末年始も近く、イベントも盛りだくさんだからならんで欲しいね。
うちも、昨日「○○と遊びたい」って言ってたよ。時間あわせよね!(^^)!

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月11日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984558

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&モーターショー:

« 3連チャン | トップページ | クリスマス »