« う~寒い | トップページ | やっと »

2008年1月28日 (月)

ぎっくり腰に

S001 金曜日にぎっくり腰になって土曜は仕事、そして昨日は生徒さんのグレードの付き添いで大阪へ。一度起きてしまえば少しは楽だけど、今朝はそんなに早く起きたつもりはないけど痛すぎたのか、気を失いそうになってしまった・・・。寒いし、治りにくいんだろうな。それに、ほんとはじっと寝てるのが一番の薬なんだけど、そうもいかないからウロウロ。痛いだす^_^;

一昨日は「僕の彼女を紹介します」を見ました。あんな可哀想な話とは知らず。途中まで子供たちと見てて、残りは子供たちが寝てから。後半号泣してしまった。良かった、子供たちと一緒に見なくて。恋愛ものの映画にしては良かったです。なかなか泣けました(:_;)

そして、昨日は大阪に弟君をお供に行って来ました。おいしいもの食べようって釣って行って、お昼ごはんもジュース飲みたいって言ったのを「後でパフェ食べるやろ」って我慢させたのに、だんだん疲れてきて自分の欲しいもの買ったら「早く帰ろう~」って言ったから忘れてるっと思って帰ってきました。そしたら、今朝思い出したのか「昨日パフェ食べよ~って言ったのに」って。「早く帰ろうって言ったから帰ってきたんやで」って言ったら、パフェ食べるやろって言ってくれたらよかったのにみたいなことを言われました。やっぱり覚えてたのね^_^;又今度食べようね~"^_^"

|

« う~寒い | トップページ | やっと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

腰きましたかぁ~。大丈夫ですか?
ほんとは安静が一番いいんだけど・・・・。
私は最近腰から右足がぴりぴり痛むのです。坐骨神経痛じゃないかって言われてて・・・。はぁぁ年とるのはいやだ。。。
お互い体大事にしましょうね。

投稿: のりこ | 2008年1月28日 (月) 10時51分

こんにちわ~(^^♪
わ~ぎっくり腰ですか~、痛いよね~。
最近はやってないけど、何度も経験アリです。
安静が一番だけど、主婦だとそうもいかないですね。
仕事もね・・・。

「僕の彼女を紹介します」かなり前に見ましたが、
後半悲しいですよね~。
ハッピーエンド好きなので、
『猟奇的な彼女』の方が楽しめて良かったな。(^.^)

子供って、そういうのは忘れないよね。
今度は、大きいの食べさせてあげてね~。

投稿: いすうちゃん | 2008年1月28日 (月) 14時29分

すごい変なアドレスですみません。
昨日の朝はお知らせいただいてありがとうございました。
ブログというものに書き込み?をするのが初体験でかなりてこずり緊張しています。
またじっくり拝見させていただきます。
レース素敵ですね^^

投稿: machi | 2008年1月29日 (火) 12時03分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
うぉ~、ぎっくり腰、辛そう・・・。
まだ経験が無いんだけど、絶対大変だと思う!
家の事とかもあるし、チビちゃん達もいるからさ。
お大事にね・・・。

「僕の彼女を紹介します」 前に見たけど
近いうちに、また見たいな~って思っていた所なんだ~!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年1月29日 (火) 14時48分

のりこ様
坐骨神経痛も痛いよね。常にビリビリしてるしね。きっとのりちゃん座りすぎよ。練習かなりしてるやろ。私は少しましになってきました。のりちゃんも無理しないようにね。


いすうちゃん様
「猟奇的・・・」もまだ見てないのでわかりませんがそっちはハッピーエンドなんですね。又機会があれば見てみます。


machi様
いらっしゃ~い。メルアドは出ないから多分入力せんでもいけると思うよ。又いつでも遊びに来てください。最初のコメントののりこさんも昔の仕事仲間よん(^_-)-☆


ななっち様
メルアドのコメントありがとう。いすうちゃんさんから言われてたのでやってみてました。
ぎっくり腰の方は今日は少しましになりました。ありがとね。
「僕かの」いいよね。可哀想だけど・・・。又見てちょうだいな(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月30日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10112878

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰に:

« う~寒い | トップページ | やっと »