« お引越ししました | トップページ | ぎっくり腰に »

2008年1月24日 (木)

う~寒い

今日は朝から風がきついし、冷たい・・・。弟君の幼稚園の送り出しの寒いこと。みんな口を開けば「寒いな~」ってシ-シ-言ってる。これがまだ後1年続くんだな。でも、これがなくなるとどんなだれた生活が始まるかと思うと恐ろし~(-_-;)でも、こう寒いと寒いの苦手な私は冬眠したくなるよ。家から出ずずっとレース編みしてテレビ見てって生活したい。そして、食べることだけはしっかり忘れずにだからどんどんどんどん、お腹の周りが成長していって、今とってもやばいです^_^;って笑ってる場合でもないけど。あ~、やせた~い、でも食べたい。

最近の韓ドラは「スマイルアゲイン」と「チュモン」を見ています。スマイルアゲインのジェミョン役のイ・ジヌクが又髭生やしてワイルダーだけどなんか可愛い。ダンヒ(キム・ヒソン)が好きでダンヒから励まされてめちゃ喜んでニコニコしてるジェミョンだけど、その時ダンヒとハジン(イ・ドンゴン)はラブラブみたいな。ジェミョンにやついてる場合じゃないよって。最初は入りにくかったけど今は結構面白くなってきたかな。チュモンも見始めだけど結構面白い。又韓ドラもUPしま~す。

|

« お引越ししました | トップページ | ぎっくり腰に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10046054

この記事へのトラックバック一覧です: う~寒い:

« お引越ししました | トップページ | ぎっくり腰に »