« シウォニのアルバム | トップページ | 中学時代の »

2008年1月 7日 (月)

やっと

みなさんあけましておめでとうございます。昨年はよいお年をも言えず2008年になってしまいました。年末はとうとう私も咳がひどく悪化し、病院へ行って寝込むほどの風邪に発展してしまい、大晦日頃にやっと復帰できた状態でした。そして、お正月初詣と実家へ行く以外はどこへも行かなかったんですが、とにかく年末もそんな状態でドラマが進んでなかったので毎日ドラマ三昧してました。少しは消化しましたがまだまだどっさり溜まってます・・・(:_;)

明日はいよいよ新学期。私は昨夜もう少しでやってしまうところでした。主人も初仕事、私も初レッスン、そして月曜だし、今日が始業式と思っておもいっきり準備させてたのに、何時帰りか確認しようと見たところ、8日が始業式。は~、良かった。それを見なかったら、朝行かせてる所でした"^_^"ほんといきなり鈍くさいことを・・・。

こんな始まりですが又今年もシウォニのこと家の事レース編み頑張ってUPしていきますので皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

|

« シウォニのアルバム | トップページ | 中学時代の »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!( ∇^*)~☆
最後に確認して気付いて良かった~!
危うく、みんなにブーイングされる所だったよね・・・(笑)
うちは、月曜日が小学校、火曜日が幼稚園のスタートだったから
何か変な感じだったなぁ~。
でも別の幼稚園は、今日からスタートって所もあって
ちょっとそれも遅いから、まぁ~いいんだけどね。

今年も、子育てしながら
いろいろと楽しんでいきましょうネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2008年1月10日 (木) 14時21分

今年もどうぞよろしくです。
やっと新しいPC購入!そしてネット社会に復帰です。
今年もお仕事に遊びに楽しく行きましょうね!

投稿: のりこ | 2008年1月11日 (金) 20時43分

ななっち様
こんばんは。ほんとやばかった・・・。気づいてよかったよ。
うちの行ってる幼稚園は夏季保育が1週間あったり、給食もすぐ始まるし案外母としては楽なのよね。木曜からスタートだなんて我慢できない・・・。
今年もよろしくね(^_-)-☆

のりこ様
又PC買ったんかいな~。お宅リッチね~。楽器も次々とだし。うらやまし~。
またまた今年もよろしくざんす(^^)v

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月12日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984562

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« シウォニのアルバム | トップページ | 中学時代の »