« ぎっくり腰に | トップページ | 久々でました »

2008年1月30日 (水)

やっと

今日はう~って言わずに朝起きれました。少しましになったかな?と油断してると第2弾がやってくるからもう少し大事にしとこ~。でも、昨日ず~っと雨だったから買い物に行けなかったし、今日行って又重たい荷物を持つことに・・・。主婦は辛いよ。

「スマイルアゲイン」はまたまた進展が。ハジン(イ・ドンゴン)が友達と組んで社長を事故にはめたことが社長にばれたし、ジェミョン(イ・ジヌク)はハジンとダンヒ(キム・ヒソン)が昔からの知り合いってことにも気づいて調香師の先生がダンヒの母でダンヒが小さい時に出て行ったから探してるのもほとんどたどり着いてるしどうなっていくんだろう。楽しみ。

|

« ぎっくり腰に | トップページ | 久々でました »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
まだ痛みがあっても、ゆっくり休む事も出来ず
病院へ行きたくても、結局我慢したり
ホント、主婦は辛いよね・・・。
パパに買い物お願いしたりして、少しでも腰を休めてね!

「スマイルアゲイン」 だいぶ前に見たんだけど
ちょっとな~って、途中で断念してしまった・・・。
でも、その時にHDDにドラマが溜まりまくっていて
仕方無く、消去したのが本当なのです~(笑)
CSとか見れる?明日から、LaLaTVで
「ありがとうございます」 があるんだけど
チャン・ヒョク、コン・ヒョジンなど出ていて
これは絶対見たい~!予約忘れないようにしないと~。p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年2月 1日 (金) 14時52分

ななっち様
こんばんは。ありがとね。もうすっかりよくなりましたよ。でも、冬中はまだまだなりかねないから気をつけとかないとだね。
私も「スマイルアゲイン」最初の頃ちょっとと思ってたけど今ちょうど折り返し地点。まだ見たいかな?CSは残念ながら見れないのだ。BSは見れるけどね。今日から「魔王」が始まったね。オム・テウンだし、見ようと思ってます。まあいつ見れるかだけどね^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月 4日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10149852

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ぎっくり腰に | トップページ | 久々でました »