« やっと | トップページ | お引越ししました »

2008年1月12日 (土)

中学時代の

今日はパパさんがお仕事だったので中学時代の友達と連絡とって遊ぶことに。そこの子供さんもうちのにいにと同級生で、小学校は違うんだけど遊ぶにはいいかと。最初は盛り上がってたけど、途中で喧嘩になったり。でも、最後は又盛り上がって帰るときは名残惜しんでた。母同士も、たまに○ティで会った時とかにしゃべったりはしてたけどゆっくりしゃべるのはほんと久しぶりだったから、めちゃしゃべった。学校のことや、習い事のことや友達のことや家庭のこと。まあ次々とよく話題が有った事で。楽しかった~。

明日は久々初仕事。失敗しないように気合入れていかなきゃ。

|

« やっと | トップページ | お引越ししました »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

昔からの友達っていいもんですよね~。
あ・・PCは結局お義父様に買ってもらいました・・・。
同居して以来すっかり甘やかされてます。

投稿: のりこ | 2008年1月13日 (日) 21時43分

SIWON LOVEさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
いいね~、そういうの。
地元は横浜なんだけど、結構みんな
今は地元に住んでないって人、多いんだよね。
子連れで、昔の同級生と遊ぶって
私も、いつかしてみたいなぁ~!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年1月14日 (月) 17時10分

学生時代の友達と会うと、
時間が、その時代に飛びませんか?
懐かしいですよね。
毎日が忙しいと、
しょっちゅうは、会えなくても、
近い所にいるって、いいですね。(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2008年1月15日 (火) 16時53分

のりこ様
そうなのよね、やっぱり昔からの友達は気心知れてるというか・・・。今からの友達もそういう友達が出来るといいんだけどね。


ななっち様
こんにちは。ななっちさんは、少し離れた所に結婚して住んだんだね。私は地元も地元。実家へも車で10分位の所だからね。だから、この辺に住んでる友達とは遊べるかな?


いすうちゃん様
学生時代の友達は、いろんな友達見て気が合ったから友達になってるからやっぱり気安いですよね。今現在の話も出来るし、昔話も出来るし。楽しいです(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月23日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984563

この記事へのトラックバック一覧です: 中学時代の:

« やっと | トップページ | お引越ししました »