« やっぱり | トップページ | またまたランチ »

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。うちのマンションで幼稚園の時は女の子のお母さんが男の子にって気を遣って今までくれていたのでにいには小学校へ行って初めてのバレンタイン。どうなるのかな~と思ってたら友チョコだけど4つももらいました。弟君は幼稚園チームからと友チョコ1つ。そして、パパは毎年ながらママからの1つだけ。弟君はバレンタインの意味はわかってないと思うけど、にいには4つももらって自分は2つだけ~ってブ~たれてました。食い意地がはってるやつ・・・(-_-;)

今日はまたまた急にランチに誘われ前にラテに絵を書いてくれるレストランへ。私が頼んだのはイチゴミルクラテだったので今日は絵がなかったです。でも、パンを調子にのってかなりおかりしたので今もお腹の中に・・・。でも、子供はプール行ってお腹すいたといってるので作らなくっちゃ。ふう"^_^"

|

« やっぱり | トップページ | またまたランチ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

パスタはいつもおいしいけど~パンを食べ過ぎてしまって・・・あとから苦しくて辛かったネ!
いっぱいおしゃべりできたし楽しかったね~(^^♪
また行きたいで~す***

投稿: spool mom | 2008年2月16日 (土) 12時23分

うちの相方も私からの1個だけでした。
しかしお義父さんは10個くらいGETしてましたよ~。
すごいっ!!
そのほとんどは私の胃袋行きです(笑)

投稿: のりこ | 2008年2月17日 (日) 20時38分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パン食べ放題は、食べすぎてしまいますね。
でも、楽しい時間が持てて、良かったですね。
うちには、今チョコのケーキや
いろんなチョコがたくさんあります。
皆家族や友からのものなので、
息子にも本命こないかな~って、
ちょっと待遠しい母であったりもしてます。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2008年2月18日 (月) 06時55分

SIWON LOVEさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
そうなんだよね、みんなに配っていても
義理でも何でも、naoyaにもくれるのね~って
親バカみたいに嬉しかったの・・・(笑)
小学生になると、また違う感じだから
私も、またドキドキしちゃうのかも!?(笑)
sanaは、女の子同士で友チョコばかり~。(^m^*)

投稿: ななっち | 2008年2月18日 (月) 13時29分

spool mom様
いらっしゃ~い。ほんとあの日は食べ過ぎた^_^;って、毎日結構食べ過ぎて全然やせれません。毎日の階段上り意味無いよね~。


のりこ様
お義父さんすごいね。10個ももらったん?もてもてやん。年いってもそんなパパになって欲しいもんだわ・・・。


いすうちゃん様
息子さんへの本命チョコなかったんですか?実はいすうちゃんさんには内緒で机の中とかに隠してあったりして。息子がお年頃になるとますますドキドキですね。


ななっち様
こんばんは。やっぱり、女の子同士もやってるんだね。私達の時はなかったからテレビとかでそんな話題を見ると不思議な感じ"^_^"naoyaくんもたくさんもらえたかな?

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月20日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10528059

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« やっぱり | トップページ | またまたランチ »