« バレンタイン | トップページ | ツアー »

2008年2月21日 (木)

またまたランチ

今日は主人のお姉ちゃんの所に用事があって行って来ました。そして、お昼帰る予定にしてたんだけどお姉ちゃんからランチのお誘いがあったから行って来ました。5分ほど歩いたところの和食。まず歩いて行かないし和食を食べにってあんまり行かないから私的には新鮮でした。結構おいしかったし。お姉ちゃんともた~くさん話をしました。

昨日今日と暖かくって今日もお姉ちゃんとお昼歩いてるとあ~どっか遊びに行きたいな~って。でも私は来月からお仕事がシ-ズンへ。でも、来週の土日は件数が少ないらしく、お休み。この前の旅行のリベンジしたいけどそうそうお金ないし行けないし・・・(ーー;)前に行った花鳥園ではペンギンの赤ちゃんが生まれて写真撮影できるってCMしてたし行きたいな~。遊びたい病が"^_^"

|

« バレンタイン | トップページ | ツアー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10672563

この記事へのトラックバック一覧です: またまたランチ:

« バレンタイン | トップページ | ツアー »