« 作品番号 93 | トップページ | 英語見学 »

2008年2月24日 (日)

のんびり

久々にゆっくりのんびりの日曜日。昨日はお仕事ダブルで疲れたし。でも子供たちは退屈。どっか行こうよ、誰かと遊ぼうよと。まあ珍しく今日はパパが夕方下の公園へ連れて行ってくれて子供たちは満足そうでした。

シウォニのコンサートは今年は全国30公演。結構な数してくれるし、広島の友達と相談の結果、私は大阪と神戸のチケット、友達は広島と岡山のチケットを申し込むことに。当たるかわからないけど、もし全部当たればいい席のを選ぼうということで。でも、私達きっと当たったら又全部行きたくなって、結局今年は4公演行きそうな・・・。ヤバ~。どんだけ~だよね。やっぱり、4公演は行きすぎかな?パパに怒られそう。でも、行きたいし。まあとりあえず当選してから考えよsmile

|

« 作品番号 93 | トップページ | 英語見学 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~全部行くべきでしょう!!
だって大好きなSIWONと会えるせっかくの時間ですもん。

投稿: のりこ | 2008年2月25日 (月) 08時34分

のりこ様
え~やっぱりそう?のりちゃんに押されるとますます行きたくなってきたわlovelyまあとりあえずは当たらないと行けないから申し込みしますわnote

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月26日 (火) 10時21分

4公演当たったらきっと全部行きそうだね~。
あと関東方面にも シウォニ好きの友を作ればもっと
楽しめそうじゃない?!

投稿: spool mom | 2008年2月26日 (火) 10時34分

シウオニさんって名前も顔もわからなくてすみません・・・。
ペヨンジュンしか知らない・・・。
私は織田裕二と小泉孝太郎が好きです。
はっっ?って感じですよね^^
・・・週末はお疲れ様でした。
20代のころの体力が欲しい~と願うばかりで昨日は特に死んでました。

投稿: machi | 2008年2月26日 (火) 22時08分

SIWON LOVEさん、こんにちは~dog
可能な限り、行けたら行きたいもんネッlovely
怒られちゃいそうな事は
そうそう、後で考えた方がいいさ~dash(笑)

投稿: ななっち | 2008年2月27日 (水) 11時33分

spool mom様
そうなのよ。去年も結局それで名古屋にも行くことになってさ。でも、広島の友達の方がもっとすごいやろ。広島から名古屋までだよ。でも、それ以上には東には行けないって言ってたけど・・・happy01


machi様
え~、この前教えたやん。リュ・シウォンだって。知ってるって言ってなかった?いつでも携帯の待ち受けでもノートでも見せてあげるよgawk
そうか、machiさんはそういう方面ね。でも、私も役によっては好きよ。
ほんと、ダブルしたら応えるわ。今週は両日ともお休みで嬉しいわ。でも、その次は土日共に出勤。machiさんは?


ななっち様
そうでしょそうでしょ。ななっちさんもスマップのコンサート何回も行くタイプ?私の周りのママさんは3回も4回も行ってるよ。しかも続けて何日も。私は飛び飛びだからまだ許してくれる?smile

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月27日 (水) 22時34分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
何度でも行きたい気持ちは満々だけど
うちの場合、パパがいる時じゃないと
naoyaを置いていけないし
(sanaは、私と一緒にlovely
ただでさえ休めないから
1回でも当たって行ければ
御の字って思うようにしてるの・・・present
って、たくさん行ける人が羨ましいんだけどねsweat01

投稿: ななっち | 2008年3月 1日 (土) 12時10分

お~sign03今年も、
heart01SIWONI三昧、
ガンバレ~scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 1日 (土) 19時22分

scissorsななっち様
おはようございます。ななっちさん所はパパさん忙しい人だったね。でも忙しくなくても行くのにはいい顔しないパパさんも多いよ~。何でかな・・・gawkななっちさんも早く何回も行けるようになるといいね。naoya君が大きくなったらきっと行けるさnotes


いすうちゃん様
イエ~イscissors行ってきますですheart04

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月 3日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10737271

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 作品番号 93 | トップページ | 英語見学 »