« またまたランチ | トップページ | 作品番号 92 »

2008年2月22日 (金)

ツアー

シウォニの今年のツアースケジュールが発表されましたheart今年は大阪でもやってくれます。やった~。結構全国あちこちのツアーが組まれてました。広島のお友達とは会えそうなスケジュールは・・・。せっかくだからシウォニのコンサートで会いたいし。3月にはレーシングダイアリーⅢが出るし4月にはシングル5月にはアルバム。そろそろ今年のお仕事開始かな?又出費がかさむけどしっかり貯めとこnote

今フリー○ラスのCM、弟君がはまってます。この前ご飯食べてたのにいきなり立って広いスペースに行くから何かと思いきや、「サッ」ってきめのポーズのところで真似してました。今朝もCMが始まったから弟君を見たら目が合ってニッと笑ったかと思うとささっと又立って「サッ」で決めてました。なんとなくウルトラマンのポーズに似てるからかな?主人と笑ってしまいましたsmile

|

« またまたランチ | トップページ | 作品番号 92 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

シウォニ大好きなママ友さん。とっても楽しいことばかりが待っててうらやましい~**そのためにはいろいろ頑張ってるんでしょうが・・・私もたくさんのドキドキわくわくに出会えるようがんばるわ!!

投稿: spool mom | 2008年2月22日 (金) 09時52分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
わぉ~、楽しみが盛り沢山だネッheart04
お金は掛かるけど、嬉しい悲鳴だぁ~up

何のCMだろうsign02
チビちゃん、可愛いネッpenguin
そういったのって、しばらくハマリ続けるんだよねnotes

投稿: ななっち | 2008年2月22日 (金) 12時17分

spool mom様
は~い、めちゃ頑張っちゃいますよ。だって行くって日が近づいてくると自然と顔が揺るんですのさlovely今年も頑張っちゃうよ。


ななっち様
こんばんは。
そうそう、今からワクワク。確かにお金は…think
CM知らない?カネボウの化粧品だよ。そっちでは流れてないのかな?

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月24日 (日) 22時38分

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
調べたら、全然見た事あった~(笑)
ただ、商品名を覚えてなかったみたい・・・sweat02
確かに、ウルトラマンっぽいからかもsign02

投稿: ななっち | 2008年2月26日 (火) 11時49分

ななっち様
そう、まあインパクト無いと言えばそんなに無いけど、うちでは今大流行smile毎日やってるジョ~gawk

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月27日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10678236

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー:

« またまたランチ | トップページ | 作品番号 92 »