« 久々でました | トップページ | やっぱり »

2008年2月 5日 (火)

続くときって

昨日は朝から仲良しの友達と久々に長電話。2時間近くしゃべってしまった。主人に言ったら「光電話になって安くなったからって長電話しとったらあかんで」って言われてしまった"^_^"そして、今日は小学校からの友達が突然電話してきてサ○ィに来てるからお昼でもって。そして、買い物後一緒にお昼を。明後日ご近所のお友達とランチの約束を。なかなかみんな予定が合わなくてランチ行けないのに行くとなったら1週間に2回も。楽しいからいいけど。そして、このひと時があっという間ですぐうちのゴンタたちが帰ってきて戦争が始まるのよね(-_-;)でも、ひと時があるだけいいか(*^_^*)

|

« 久々でました | トップページ | やっぱり »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

予定って重なる時って重なりますよね~。
私も普段ヒマを持て余してるのに 誰かと会おうって思うとどんどん予定つまっちゃって・・・。
うま~く分散してくれたらなぁっていっつも思うな。
でも お友達とのおしゃべりのひと時はとっても大切ですよね。
3月はお会いしましょうね~♪

投稿: のりこ | 2008年2月 6日 (水) 18時43分

お友達はとても大切ですよね。近くにも気楽にランチができるお友達がいていいなあ~。
私は子供が産まれてから電話で長話をすることが激減しました。
なんやかんやしていたら週末の仕事が待ち受けてくれています。今週末、今年初めてのダブルをさせてもらいます。しんどいことが苦手なので・・・。とにかく無事に終えたいです。

のりこさま
大変ご無沙汰しています。
某音楽事務所でお世話になっていました。M、Fです。
のりこさんがお引越しされていなければ私は今、お隣のI市に住んでいます。偶然お会いできるかな、なんて思いながらK駅付近をぶらぶらしています。

投稿: machi | 2008年2月 7日 (木) 10時40分

楽しい事は、いっぱいあった方がいいから、
大変でも、それが明日への元気に繋がるね。
幸せ、幸せ・・・。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 9日 (土) 19時05分

のりこ様
ほんとに、嬉しい忙しさだけどね。ほんと3月は是非是非。長らく会ってないもんね。よろしくん(^_-)-☆


machi様
まあ、子供が小さいうちはなかなか話も出来ないよ。電話も何回も中断しながら喋る事も・・・。子供交えて遊ばせながら話そうなんて、最近やっと落ち着いて話せるようになったな~って感じ。それまではちょっと喋ったら喧嘩の仲裁ばっかで。machiさんももう一息よ。


いすうちゃん様
確かに楽しい忙しさは嬉しいですよね。そして、友達と話すことによって又考え方のヒントをもらったり。いいことですよね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月12日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10270487

この記事へのトラックバック一覧です: 続くときって:

« 久々でました | トップページ | やっぱり »