« 続くときって | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

やっぱり

この連休お仕事が最終日だけだったので久々に旅行に行こうと急遽決めて、旅館も水曜に予約して行ったのに、やっぱり雨&雪。金曜日弟君は参観と製作展だったのでお昼まで。パパさんも朝から一緒に行って。そして、夕方にいにが帰ってきたら即出発。淡路島へ。その日は旅館へ直行の予定で。宝楽焼もお刺身も堪能した~。弟君の分は取らなかったけど、結構お腹いっぱい食べた。弟君は自分の横にあったからか、かなり刺身を食べてました。次の日せめて午前中だけでもお天気もってくれたらよかったのに、やっぱり朝から雨。お昼前から雪も時々混じって降ってきたから、テンション下がりまくり。たこせんべいのお店に行ってお昼ごはんを食べに。最初に行こうと思ってたステーキハウスがしまってて、又又テンション下がり・・・。そして、もう一つ調べて行った所へ。にいにはその途中調子悪くなって又テンション下がり。でも、そこへ着いたからにいには可哀想だったけど車でお留守番で私たちはお店へ。弟君はお肉を食べると張り切ってた。柔らか牛ととろろ丼って言うのを弟君に。私達はステーキセット。これが又お肉はめちゃ大きいし柔らかいし安いしでちょっとテンションあがった。弟君も自分のお肉7~8枚入ってたの食べた上に、まだ私のお肉を食べてました。食べ過ぎやって・・・。でもおいしいのわかってるんやろね~^_^;で、にいには車で寝たから少しよくなったようで「パルシェの香り」って温泉へ。又、そこもローズマリーやレモングラスや色んな香りのお風呂ですっごくいい感じ。パパさんもめちゃ気に入ってました。そして、帰宅。こっちへ向かう頃結構雪が降ったり積もったりだったからちょっとびっくり。淡路も降ってたけど積もるほどではなかったから、通行止めにならないか心配しながら帰ってきた。って今回は写真もビデオも1回も撮らない旅行となってしまった・・・(-_-;)私達は食事がおいしかったし、最後のお風呂もよかったからまあよかったかな?って思えたけど子供たちはしょもなかったかな?でも食べること大好きだし温泉とか大好きだから特に文句も言わずに帰ってきたからよかったのかな?今度こそはお天気のいい時に当たりたいな~(ーー;)

|

« 続くときって | トップページ | バレンタイン »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
楽しみな行事になればなる程
やっぱりお天気には恵まれたいよね・・・。
冬は寒いから、行動するのも大変になるし
お兄ちゃんの具合は、もう大丈夫?
大人だけの旅行とは違って
子連れだと、いろいろとスムーズにいかないから
なかなか難しいけど、でも楽しめて良かった!(=^u^=)

投稿: ななっち | 2008年2月12日 (火) 16時50分

いいなぁ~。
私もおいしいもん食べたい!
そして現実から離れたい!
でもみいみいをおいては行けない・・(涙)

投稿: のりこ | 2008年2月12日 (火) 17時04分

ななっち様
おはよーございます。にいにがしんどかったのはその時だけで今は風邪ひいて咳してます(-_-;)
どこに行くにも子連れは自由が利かないから困るね。でも、自分の親も通ってきた道なんだよね。もう少し頑張らねば・・・。


のりこ様
相変わらず夫婦旅行は未だ?近場でも二人で行ってくれば?おいしいもの食べるだけでも幸せよん(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月13日 (水) 09時43分

さすが行動派のご家族ですね!
おいしいものを食べて気持ちいいお風呂にはいるって最高の幸せだと思います。
お兄ちゃんしんどいのに車で待ってるなんてとてもお利口さんですね!
親思いの息子さんだ~~
ハーブの香りのお風呂とはまた素晴らしい!!
先日仕事のときSさんからアロマバスをすすめられました。
最近、自分を癒すことに必死です~~。

投稿: | 2008年2月13日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10450717

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 続くときって | トップページ | バレンタイン »