« いよいよ | トップページ | 作品番号 94 »

2008年3月 6日 (木)

3月に

3月に入った途端、結構バタバタ走ってるな~。師走じゃないのに、春もやっぱり忙しい。今週もスケジュールに毎日何か書き込まれてる。そして、それプラス別の予定も入ってき~の。まあ、何もないよりいいか。

今年の冬は周りではあんまりインフルエンザも聞かなかったし、にいにも中耳炎にはなったけど、風邪でお休みすることも無く。弟君も熱が出たけど、お休みの日だったから、3学期は二人とも皆勤。珍しい~。又いつくるのかなってドキドキしてたけど、もう暖かくなってきたし、大丈夫なのかな?って気ー抜くとくるけど・・・。私もあの年末以来鼻ぐずぐずとかあったけど偏頭痛以外寝込むことも無く順調に。いい感じwinkこのまま春休みまでいってくれたらな~。

|

« いよいよ | トップページ | 作品番号 94 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
お互いのチビちゃん達、休み知らずで
頑張ってくれてるよネッscissors
春休みまで、このまま行けるといいな・・・run

naoyaの幼稚園では、今週になって
急にインフルエンザが流行りだしてきたのよぉ~sweat02
なった子達も、もう完治してきたみたいで
こっちも何事も無い事を願うsign03

投稿: ななっち | 2008年3月 7日 (金) 15時01分

ななっち様
おはようございます。やっぱり、今ぐらいから流行りだす?去年も結構遅くに流行って春4月5月くらいまで言ってたでしょ。嫌だね。もらってこないことを願わねば。

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月10日 (月) 09時21分

3月、4月って、なんとな~く落ち着かないですね。
春休みももうすぐだし、新学期の用意なんかもあるし、
子供達や自分も含めて、家族が元気だと、
楽しい季節ですね~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年3月10日 (月) 18時25分

いすうちゃん様
ほんとになんかバタバタ走ってます。春休みに入ったら入ったで、子供たちがいるって言うだけで何か忙しいような。お昼ごはんも自分だけなら簡単にですが、子供たちの分も考えないと・・・と思うとそれも忙しいうちに入ってしまいます。でも、暖かくなると公園にも出かけたりも出来ていい季節ですよねnotes

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月11日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11007724

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に:

« いよいよ | トップページ | 作品番号 94 »