« よどんでる~ | トップページ | あ~やばい »

2008年3月17日 (月)

F-1開幕

F-1がいよいよ開幕しました。いつも大体開幕の時は時差の無いオーストラリアやらで始まるのでこのシーズン中の開幕って見れないことが多かったんだけど、昨日は仏滅でお休み。弟君も調子悪かったのも手伝って家にこもってレース見れました。すごい。荒れたサバイバルなレースで面白かった。でもフェラーリ、そしてライコネンを応援する私としてはあそこまで走っててポイントは取れただろうに、残念でした。そして、あんなに後ろでは荒れたレースが展開されてるのに1人何事も無くチェッカーを受け優勝したハミルトン。ほんとあの子は運のある子だね。まあ今後どんな展開になっていくかはわからないけど、大体荒れたレースの時1人知らん顔で優勝するのがハミルトン。あの子ももうちょっと謙虚になったらいいんだけど、いまいち好きになれないな~。ハミルトン好きな人ごめんなさいだけど。でも、またまた今年も面白そうです。今年はまだ富士で開催だからパパのみ行きます。来年、鈴鹿に戻ってきて行くの楽しみだな~。

で、先ほどちらっと書いたけど、弟君、金曜の夜中に嘔吐。そして、下痢。朝も1回吐いてそれからはお腹痛と熱だけだったけど、多分夜に食べた貝柱に当たったのかな?と。でも、ロタがあまりにもひどかったから今回はまだ軽い方。今日は幼稚園の卒園式でもともと休みだったから助かったけど。でも、クラスのお友達たちとランチを予定してたのに、行けない事に。そしたらもう一人大の仲良しのお友達も昨日朝から熱が出てって。前も同じ日に熱が出てそこまで仲良しせんでもって笑ってしまったcoldsweats01今日は普通に食べれない以外は元気になったけど。やはりよく食べるやつは回復力が早いgawk

|

« よどんでる~ | トップページ | あ~やばい »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
いよいよ始まったネッmotorsports
予選も、本選も、深夜じゃなく見れた~tv
次のマレーシアは、通常どおり深夜だけど・・・(笑)
いや~、大波乱で興奮したよぉ~dash
ライコネン、ツイてなかったね・・・sweat01
中嶋一貴が、6位入賞と大健闘してくれて
すごく嬉しかったなぁ~、お父さんも喜んでるだろうねgood
あのマシンの音だけで、興奮だぁ~sign03

投稿: ななっち | 2008年3月17日 (月) 14時43分

韓ドラ、F1・・・お恥ずかしい話、私は未知の世界なのですが、若さの秘訣を教えていただいたような気がします。特にF1は奥が深そうですね。なんかかっこいいいしなあ。
私も何か見つけなければ。
日曜日はダブル、来週も三件です。
体力というか気力が・・・。


投稿: machi | 2008年3月19日 (水) 15時31分

ななっち様
こんにちは。私シューマッハファンだったからシューマッハが引退してからテンションがdownだったんだけど、今年は初戦から見れたし、なかなか見れたから又はまりそう。日本人としてはあぐりチームにももう少し頑張って欲しいけどね。まあ一貴もいるし楽しみよね。


machi様
まあ韓ドラもF-1も好き好きよ。私も韓ドラはまるまで「韓ドラ?」って思ってたし。まあもともとドラマ好きだからはまってしまえばどっぷりだけど。
F-1はパパが好きだったからね。私も車は好きだったけどレースは見たこと無くて。でも鈴鹿にいってる時見てみようと思って見たり、実際鈴鹿で実際のレース見てはまったかな?machiさんも何か楽しみを見つけなはれ。私は子育てよりそっちが優先になってしまうから問題だけど・・・coldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月20日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11443292

この記事へのトラックバック一覧です: F-1開幕:

« よどんでる~ | トップページ | あ~やばい »