« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

にいにの絵

P1020024 にいにの絵を学校から選んでもらって全大阪幼少年美術展というのに出品してもらい見事特選に選ばれましたshineそれで特選の子だけ展示されて作品は国際交流や資料として使われるみたいで返ってこないとのことだったので、見に行ってきました。学校で工事してるクレーン車を描いたようなんですが。私は絵はめちゃくちゃ苦手で、これが上手いんだか下手なんだかよくわからないんですがとにかく選んでもらって喜んでますhappy011年生のにいに書道も絵も選んでもらってなかなか頑張りました。もう無い事かもしれないけど、1回でも選んでもらえてよかったね。これからも色んなこと頑張ってくれるといいな~confident   

P1020035_5       

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

発表会

昨日やっとにいにのピアノ発表会終わりました。その前にまたしても私がにいにの嘔吐をもらい私は下痢まで。金曜の朝から調子悪く下痢嘔吐熱へと・・・。そして土曜のお仕事は交替してもらい日曜に備えていたら今回前のロタのように長引かずに済んだわと思いきや土曜は朝からぎっくり腰に。で前日は何も食べてないしヘロヘロなのに今度はパパがしんどいとか・・・。日曜の発表会はどうなるのかと。そして日曜。今度は1週間遅れてお月さんがやってきて、腰は痛いし、お腹は痛いし頭は痛いし、もう最悪でした。にいにの演奏も今まででは一番いまいちだったかな~。まあ親もこんな調子で練習もまともに見れなかったのもあるししょうがないけどbearing今日は少し体調もましでここ数日分の掃除をゆっくりしました。そして、子供たちは春休み。又明日から戦争ですcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

あ~やばい

先週末弟君がダウンしてたら、昨日からにいにがダウン。学校行ってしんどくなったらしく迎えに行ってきて。まあ弟君と同じ症状で嘔吐。菌が潜伏してたのかな?この日曜ピアノの発表会があるから練習はせなあかんし、レッスンは行かなあかんし、プールもいかな来週はテスト週なのに・・・。して来週は行かなきゃいけない所があるからどこでプール行こうとか。もう予定が入れられません。困ったよ~。今日も先生が見てくれるって言ってたけど、微熱ほどに下がって元気だけど、天気も手伝ってか頭は痛いらしく。結局今日行けないから明日。ってことはプールに行けないから、来週プール2回。あ~、グルグルだよsadまあ体調悪いからしょうがないけどね。せっかくここまで頑張ってたのに、ここに来て2人一気にきたな。母も仕事にグレードにと予定が詰まってるから移らんようにしとかなsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

F-1開幕

F-1がいよいよ開幕しました。いつも大体開幕の時は時差の無いオーストラリアやらで始まるのでこのシーズン中の開幕って見れないことが多かったんだけど、昨日は仏滅でお休み。弟君も調子悪かったのも手伝って家にこもってレース見れました。すごい。荒れたサバイバルなレースで面白かった。でもフェラーリ、そしてライコネンを応援する私としてはあそこまで走っててポイントは取れただろうに、残念でした。そして、あんなに後ろでは荒れたレースが展開されてるのに1人何事も無くチェッカーを受け優勝したハミルトン。ほんとあの子は運のある子だね。まあ今後どんな展開になっていくかはわからないけど、大体荒れたレースの時1人知らん顔で優勝するのがハミルトン。あの子ももうちょっと謙虚になったらいいんだけど、いまいち好きになれないな~。ハミルトン好きな人ごめんなさいだけど。でも、またまた今年も面白そうです。今年はまだ富士で開催だからパパのみ行きます。来年、鈴鹿に戻ってきて行くの楽しみだな~。

で、先ほどちらっと書いたけど、弟君、金曜の夜中に嘔吐。そして、下痢。朝も1回吐いてそれからはお腹痛と熱だけだったけど、多分夜に食べた貝柱に当たったのかな?と。でも、ロタがあまりにもひどかったから今回はまだ軽い方。今日は幼稚園の卒園式でもともと休みだったから助かったけど。でも、クラスのお友達たちとランチを予定してたのに、行けない事に。そしたらもう一人大の仲良しのお友達も昨日朝から熱が出てって。前も同じ日に熱が出てそこまで仲良しせんでもって笑ってしまったcoldsweats01今日は普通に食べれない以外は元気になったけど。やはりよく食べるやつは回復力が早いgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

よどんでる~

久々に韓ドラつながりのママ友とランチへ。それがしゃぶしゃぶ食べ放題。しゃぶしゃぶってここ最近っていうか何年って単位で食べた無かったから久々においしかったわ。でもまたもや食べすぎbearingしゃぶしゃぶがまだお腹の中でよどんでるよ~。昨日せっかく少し体重減ってたのに又逆戻りpigpig韓ドラの話も少しはしたけど、ほとんど子供の話。今日は韓ドラよりもそんな気分でした。にいにが幼稚園時代は毎日朝あってずっとしゃべってたのに小学校に上がったらなかなか会わないしわざわざ会ってもしなくなったし、もっぱらメールですましてた。やっぱりたまには会って話したいな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

作品番号 96

Dscf3975 ポットカバー

カラー:濃アイボリー

サイズ:21センチ

Dscf3976 販売価格:¥600

ご好評につき完売しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作品番号 95

Dscf3973 ドイリー

カラー:薄アイボリー

サイズ:22センチ

Dscf3974 販売価格:¥900

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品番号 94

Dscf3971 テーブルクロス

カラー:縁アイボリー 

サイズ:137センチ

Dscf3972 販売価格:¥7500

ご好評につき完売しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

3月に

3月に入った途端、結構バタバタ走ってるな~。師走じゃないのに、春もやっぱり忙しい。今週もスケジュールに毎日何か書き込まれてる。そして、それプラス別の予定も入ってき~の。まあ、何もないよりいいか。

今年の冬は周りではあんまりインフルエンザも聞かなかったし、にいにも中耳炎にはなったけど、風邪でお休みすることも無く。弟君も熱が出たけど、お休みの日だったから、3学期は二人とも皆勤。珍しい~。又いつくるのかなってドキドキしてたけど、もう暖かくなってきたし、大丈夫なのかな?って気ー抜くとくるけど・・・。私もあの年末以来鼻ぐずぐずとかあったけど偏頭痛以外寝込むことも無く順調に。いい感じwinkこのまま春休みまでいってくれたらな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

いよいよ

もう、3月に入りましたね。シウォニのRacing Diary Ⅲが発売になり4月にはシングル。なので今早速予約しました。そして、今年のツアー予定をこの前見ていたら主人が「惜しいな。誕生日の2日前やな。」って。今年のフェスティバルは8月11・12日。で、チラッと「今年は4公演行くかもしれへんからよろしくね」って行ったら。「いつ行くん?」って言うのでよく見ると広島と岡山は連日。そしたら「そこはお泊りやな」「え~泊まってきてええの?」「別にかまへんよ」って。そりゃ助かるけど、平日だよ。まあでも、そう思ってくれてるなら気持ちも楽かな?まだ7月の話だからもう少し近くなってから、決めるということでwink早く申し込まなくっちゃpostoffice

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »