« あ~やばい | トップページ | にいにの絵 »

2008年3月24日 (月)

発表会

昨日やっとにいにのピアノ発表会終わりました。その前にまたしても私がにいにの嘔吐をもらい私は下痢まで。金曜の朝から調子悪く下痢嘔吐熱へと・・・。そして土曜のお仕事は交替してもらい日曜に備えていたら今回前のロタのように長引かずに済んだわと思いきや土曜は朝からぎっくり腰に。で前日は何も食べてないしヘロヘロなのに今度はパパがしんどいとか・・・。日曜の発表会はどうなるのかと。そして日曜。今度は1週間遅れてお月さんがやってきて、腰は痛いし、お腹は痛いし頭は痛いし、もう最悪でした。にいにの演奏も今まででは一番いまいちだったかな~。まあ親もこんな調子で練習もまともに見れなかったのもあるししょうがないけどbearing今日は少し体調もましでここ数日分の掃除をゆっくりしました。そして、子供たちは春休み。又明日から戦争ですcoldsweats02

|

« あ~やばい | トップページ | にいにの絵 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~happy01
めちゃくちゃ一気に重なって
すっごく辛かったね・・・sweat02
よく無事に終える事が出来たscissors
うちも、明日からは全員春休みになるから
(naoyaだけは、既に春休みだったけどね~)
ご飯がぁ~って、ちょっと大変だけど
でも、子供達と一緒にいれる長い休みって
私、スゴク好きなんだな~heart04

投稿: ななっち | 2008年3月24日 (月) 21時52分

大変な週末だったのですね。。。
疲れがたまってしまったのですね。無理したくなくてもせざるを得ないんですよね。
病気の時は何も食べたくないのに元気になったら
ちゃんと食欲も戻るから少し損した気持ちになるときが
あります。
私は今、かなり追い詰められていて逃げ出したい気分です。幼稚園の入園の準備が何一つできていないからです。何とかなりますよね。時間が解決してくれる・・かな。

投稿: machi | 2008年3月24日 (月) 22時35分

coldsweats02ななっち様
おはよ~ございます。
ほんとなんとか乗り切りました。休みになるとご飯が大変よね。何しようかもだし、うちは二人ともよく食べるから量も一気に増えてしょっちゅう買い物に行かなければ・・・。うちは初日朝から「どわ~ん、ぼわ~ん」ってうるさいですbearing

machi様
そうそう、まだ食欲はしっかりないし、いつもほど食べてないのに体重は元に。どういうことsign02
入園準備ね。大変だよね。私も早くからやったけど結構時間かかったわ。入園してからも次に上がればクラスが替わるから又同じことをしないといけないよ。まあ入園ほどの多さは無いけど。うちも弟君の早くしなきゃ。にいにのももちろん2年生への書き換え

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月26日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11732163

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« あ~やばい | トップページ | にいにの絵 »