« 英語見学 | トップページ | 3月に »

2008年3月 3日 (月)

いよいよ

もう、3月に入りましたね。シウォニのRacing Diary Ⅲが発売になり4月にはシングル。なので今早速予約しました。そして、今年のツアー予定をこの前見ていたら主人が「惜しいな。誕生日の2日前やな。」って。今年のフェスティバルは8月11・12日。で、チラッと「今年は4公演行くかもしれへんからよろしくね」って行ったら。「いつ行くん?」って言うのでよく見ると広島と岡山は連日。そしたら「そこはお泊りやな」「え~泊まってきてええの?」「別にかまへんよ」って。そりゃ助かるけど、平日だよ。まあでも、そう思ってくれてるなら気持ちも楽かな?まだ7月の話だからもう少し近くなってから、決めるということでwink早く申し込まなくっちゃpostoffice

|

« 英語見学 | トップページ | 3月に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/10894567

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 英語見学 | トップページ | 3月に »