« 作品番号 96 | トップページ | F-1開幕 »

2008年3月13日 (木)

よどんでる~

久々に韓ドラつながりのママ友とランチへ。それがしゃぶしゃぶ食べ放題。しゃぶしゃぶってここ最近っていうか何年って単位で食べた無かったから久々においしかったわ。でもまたもや食べすぎbearingしゃぶしゃぶがまだお腹の中でよどんでるよ~。昨日せっかく少し体重減ってたのに又逆戻りpigpig韓ドラの話も少しはしたけど、ほとんど子供の話。今日は韓ドラよりもそんな気分でした。にいにが幼稚園時代は毎日朝あってずっとしゃべってたのに小学校に上がったらなかなか会わないしわざわざ会ってもしなくなったし、もっぱらメールですましてた。やっぱりたまには会って話したいな~。

|

« 作品番号 96 | トップページ | F-1開幕 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy01
そうなんですよね。
やっぱり、忙しくても、
お茶や食事しながら、cafe
顔見て話すって、大事ですよね~。shine

この歳になると、食べ放題に行っても、
量が食べられないので、sweat01
コースの方がいい時もあります。confident

投稿: いすうちゃん | 2008年3月13日 (木) 22時35分

近くにお友達がいるっていいですね~note
私もお昼に焼き肉やさんでパートしたお陰で やっと近所友達ができました。
こっちに越してきて3年・・・子供がいればもっと輪も広がるんだろうけどなぁ~happy01

投稿: のりこ | 2008年3月15日 (土) 07時20分

私もその日はイベントがあったので イベントのあとランチ行ったよ~。でも今回はいつものパン食べ放題がすご~い人だったので断念!おかげで(?)食べすぎ~には一応ならなかったわ。元気になったかなぁ・・・おこちゃまは。クラスが違ってもお食事会やろう!ねっ!!

投稿: spool mom | 2008年3月17日 (月) 10時26分

いすうちゃん様
おはようございます。私も今もまだよく食べますがやっぱり昔ほどの勢いはないですね。昔は普通に食事してすぐお茶ではなくパフェとか食べてましたもんね。その代わりその頃は今よりももっと太ってましたがcoldsweats01pig

のりこ様
私は特に地元から離れてないからこの辺にいる友達プラス子供関連で知り合った友達が増えるから多く感じるよね。でも、気が許せるのはやっぱり昔からの友達だよclover

spool mom様
そう、どうしてもパン食べ放題とかひかれるよね。そして食べ過ぎて・・・。
今日はほんとにごめんね。弟君も回復してきたけど、やっぱお食事はちょっとしんどかったかな?又行きましょう。年長時もよろしくhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月17日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11290745

この記事へのトラックバック一覧です: よどんでる~:

« 作品番号 96 | トップページ | F-1開幕 »